スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめも時には大事で

2007年12月31日 03:11

やーっと、30日で仕事が終わった!

もうあさっては、新年ですよ。
はーやー。
ダラダラする余裕がないのがイヤ(-_-;)

カウコン。
行けないと言いつつ、どこかでまだ気持ちが残っていたりしたりして、けっこう往生際悪かったけど、
やっとあきらめがつきそう・・・・
と思ったら、お友達がちょいちょい参戦するという話を聞いて、また再燃したり(笑)

潔いというか、淡白というか、飽き性というか、基本的には執着しないタイプなんですけどね。
たまにハマるものがあると、とことんまで行っちゃう。
普段の反動なのかなー。


生KAT-TUN。
もう半年見てないー0(>_<)0 ウー
あ、亀聖はドリボズで見たか。
ただ、あれはカウントには入れません。

KAT-TUNコンに行きたいんじゃー!!


去年というか今年。
カウコンついでにみんなで行った明治神宮で絵馬に書いたのは、
「ロクーンに会えますように」
とかなんとか。
あの頃は、うちわもロクーンだった(笑)
まだ分解してないから手元にあるけど(´ー`) ウフ

うん、ちゃんと願いは現実になったし。
もちろんあたしだけじゃなくて、たくさんの人が同じことを願っていたし。

なんか、僕街のPV見たくなったなぁ・・・。
後で見よう。

まだ一日ありますが、振り返るのも大変なくらい、色々ありすぎた一年。
大雑把にくくると(汗)、去年もそんな感じだった気もするけど(笑)


仁を、KAT-TUNを追ってる限り、常にそうなんだろうなぁ。
それも面白いけど、たまには疲れるけど、でも離れられないし。
自分から振り回されに行ってるんだから、愚痴ってもしょうがない。
ここもあきらめが肝心。
前向きなあきらめはそんなに悪かないと思う(笑)


今年・・・じゃなくて来年も、ちゃんと初詣行って、ちゃんと絵馬で祈願してこよう。
書くこと決めてるけど、マジすぎて自分で笑う(*`▽´*) ウヒョヒョ


その前に、31日はカウコングッズ・・・つーかウチワ買うためにジャニショ。
家族総出で大掃除してる中、どうやって言い訳して出るかな・・・
とりあえず午前中は掃除して良い子ぶらねば(爆)


--------------------------------------

最後になりましたが、明日(つか今日)更新できるか分からないのでとりあえずご挨拶を。

色々遊んだりメールしたり電話したり付き合ってくれる友達。
こんな反応しづらいブログを見てくれてる方、コメやメールをくれる方。

今年もありがとうございました。

色々あった一年をみんなで何とか乗り切って新しい年を迎えられることが嬉しいです。
同じ船に乗ってるのって、こういう感じなんですかね。

これからも大揺れがありそうなKAT-TUN船ですが(・・・)、揺れさえ楽しみつつ、
辛いことも楽しいことも一緒に感じていけたら・・・と勝手に思ってます。
ホント、勝手に(笑)


来年も笑って生きていきましょう!




・・・・・ってのも、仁にかかってるんだけどなぁ(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/392-bc1d3aa6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。