スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ドラ主題歌&DREAM BOYS

2007年12月21日 14:44

有閑倶楽部終わって、かなりフヌケです(-_-;)

が、今日は友達からのメールでちょい上がった♪
サンクス☆

1ポンドの福音の主題歌、KAT-TUNで決定!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、発表前から絶対そうだ!と勝手に決め付けてたけど(笑)

「LIPS」
(J-One Records)
2008/2/6(水)発売

作詞のAxel-Gさんて、「SHE SAID…」の作詞もされてるんですねー。
作曲のYukihide"YT"Takiyamaさんは、ギタリスト?ディレクター?
嵐のアルバムにも参加されてるようで。
J Stormと縁が深い方ってことでしょうか。

販売形態は、「Keep the faith」と同じでと一緒で初回限定盤にDVD付き、
初回プレス盤が1曲多い、他に通常盤ありのようで。

この売り方、慣れてきたのがイーヤー。
買わないっていう意思表示すりゃいいんだろうけど、欲しいから買っちゃう。
説得力ないわ(苦笑)

ま、メイキングはめちゃめちゃ楽しみですけど!(*`▽´*)

発売日の2/6って、福山さんの誕生日じゃん。
なんてめでたい日だー(*´ー`)


も一つ。DREAM BOYS
昨日、記者発表?だかやったみたいですね。

マダムビバリがでないなんてショック~。
でも、鳳蘭さんも楽しみ♪
ナニをとは言いませんが、楽しみにしておりますです。(。-∀-)ニヒ♪

屋良っちも出ないのかぁ。
代わりにHey!Say!BESTの誰かとな。
うーん、役年齢的にも経験値的にも若過ぎる気がしなくもなくもない。
オシっていうのはこういうもんかぁ。

ま、亀が出るなら行くから、誰でもあんまり関係ないんだけど。

東京は公演スケも分かったことだし、そろそろ予定立てないと♪
今回は確実にチケ取って行きたいので、前みたいなオーラス一本狙いという無謀なことはやめて(笑)

大阪は4月かぁ。
そっちも1回くらい行きたい。
梅田芸術劇場って、行ったことないし。

そうすると、KAT-TUNツアーは早くてもGW辺り?
ほんとにドームくると、公演日は土日だよね。

仕事の調整めんどうだから、早めに日程発表してほしー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/390-0cd84c43
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。