スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁を求めて②

2006年06月08日 21:59

今日は休みでしたが、白仁車両を見に行けなかった・・・・。
せっかく東山線って情報も教えてもらったのに(ーー゛)

仕事で疲れてヘタってて、15時ごろまで爆睡!(≧∇≦)/ ハハハ
その後は『ガキの使い』のDVD見て、爆笑してました。
そうです、仁もリアルに買ったらしいやつですよ。
ダウンタウンさんは全てあたしのツボにハマるので、大好きです。

前に、仁も雑誌か何かで24時間罰ゲームやりたいとか言ってなかったけ。

ナニ見ても、仁を連想してしまう自分のイタさに乾杯!
∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス


心の大きな方は↓からどうぞ(汗)
















『ガキの使い』DVDの罰ゲームを見て思ったこと。
・一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅を仁にさせたい。
・ビビリまくるのを見たい。
・ビビリすぎて、逆ギレしてるのも見たい(笑)
・ビビらす企画はKT-TUNで! 
 仁がビビるのをモニターで見て爆笑してもらいたい。

・・・・というか、白状しますと、そんな妄想をしながらビビる松ちゃんを見ておりました。
仁なら「ギャー」じゃなくて、あの高い声で「キャー」って言うんだろうな・・・・・とか(゜ー゜;Aアセアセ
うわっ!
めちゃくちゃ襲いたいっ!!
オバケ役やりたい!!(*`▽´*)

鬼ごっこは、鬼より足速くてなかなか捕まらないだろうから、企画として面白くない。
笑ってはいけない温泉は・・・・笑うのを我慢してる仁は可愛いからなかなか宜しいかも。
けど、あの罰ゲームはねぇ。
可哀想な、可愛いような、許せないような(笑)
だって、お尻に吹き矢だよ?
あ~やっぱりイイかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちが照れそうな声で悶えて痛がってくれそうだから(爆)

ノーカットで放送はムリだろうから、DVDにしてください。
10枚組みとか?(笑)

現実問題、『ガキの使い』みたいな罰ゲームはジャニーズには無理だろうけど、いつかKAT-TUNで冠番組を持った時は、仁だけじゃなくてKAT-TUN全員をビビらすコーナーをぜひ作って欲しい。
あ、その前にウタワラでも良くってよ!
ものすごく見たいんです!( ̄‥ ̄)=3 フン(真剣)
みなさん、見たくないですか?
だって、世間的にふてぶてしいイメージのある彼らがビビッて素が出るのって、ファンはもちろんですが、一般の視聴者にもウケると思うんだけどなぁ。

メンバーが3:3に分かれてのゲームも良し!
どんな組み合わせでもあの6人なら絶妙になりそうで、対決とか面白そう。
こないだのウタワラのバレーもメンバーが二組に分かれて対決すれば良いのに・・・・・とか思ってましたから(笑)
絶対にムキになるだろうから、めちゃくちゃ楽しそう(*'‐'*) ウフフフ♪


・・・・・って、一日何してたんだろうって気もしますが、たまにはこんな日も必要でしょう。(←言い訳 汗)

3誌は、きっちりと早売り日に買って読んでますが、いろいろ考えちゃって感想が書けそうにないです。
仁が色々言うから、もう。(苦笑)

ドコモの仁CMは某所で見ました。
・・・CMも白仁のセクシー路線で行けばいいのに……(-。-) ボソッ
カッコよかったし、ソフトクリームを舐める舌に萌えました。
東海も放送が始まったという話を聞きましたが、まだTVでは拝めてないです。
捕獲したいんだけどな~。

真面目に、横尾くんになりたいと思った(笑)
撮影日が横尾くんの誕生日だったようで、仁に「おめでとう」って言ってもらったって。
いいなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/39-1c863ad0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。