スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Music Loversをリピりまくりまして☆

2007年12月17日 04:06

改めて、「Music Lovers」
マジで神番組。
けっこう期待してたけど、想像以上妄想以上だった♪
とりあえず、心ゆくまでリピらせて頂きました。

あの白スーツ、めちゃめちゃ好きだから嬉しーい!

しっかし、白着てあんだけ爽やか度が低い若者もそうそういないような。
髪型とかインナーのせいだろうけど、今回一番爽やかっぽかったのは亀かなぁ。
いつもならじゅんのなんだけど、今日はグランマニエルでも田口でもない別の生き物だった。
ちょいビビった(笑)
あのスタイリングのコンセプトはなんだろ~・・・・・。
やっぱじゅんのは足長いなー。
ああいうシンプルな衣装が映えるのは、あのスタイルあってこそ。
デルモな登場シーンはつい笑っちゃったけど(笑)

あ、赤西さんはもう別格。
特にこの白スーツはやばすぎる。
大阪コンで初めて生で見たときから、あれはあかん。
心拍数上がって危険すぎる(笑)
かっこよすぎる。
エロすぎる。
素晴らしすぎる。

後でぴっちり具合をDVDと比べて見よー(。-∀-)ニヒ♪


横で一緒に見てた母は、中丸さんがイイらしい。
ビュー魂DVD見せたときはじゅんのが良いって言ってたから、
「あんたの好きなのはこっちでしょ」って言ったら、
「そっちは好みじゃない」って(≧∇≦)/ ハハハ
役作りで金パなだけだとか、腕に龍の付けてたとか説明してあげたのに、
「絶対違う」って(笑)
いいですよ、別に。
中丸もかっこよかったもんね。
つか、今日はみんな良かったし。

別に誘って見せたわけじゃないんです。
Real Faceの舌打ちで無意識に「ギャーッ!!」と叫んだら、寄って来ちゃって(-_-;)
邪魔だったけど、追い払う余裕もなくて放っといたら隣でずっと見てた。
TV画面に向かって夜中に飛ぶ娘を見て、どう思ったんでしょ。
聞いてないけど(笑)


ぐだぐだに長い感想です。
お時間のある方はお付き合いください。
 
 






■オープニング(・・・コンならね)
もう、ここでやられた。
登場前にゾクゾクして鳥肌立つし(笑)
Kさん出てきたらものすごく叫びたくなったけど、一応夜中なので我慢。(´ー`) ウフ
Aさんも、なんとか我慢。
ケツ浮きかけたけど(笑)

レポちゃんと見てなかったから、あんなに完全にコンっぽくやると思ってなかったんだよね。
煽られて乗っかれないのってツライ。
思いっきり叫びたーい!


■Real Face
何回見ても、KAT-TUNってカッコイイなーって思う。
キャーキャー言われてんのが似合う。
派手で何が悪いっての。
あたしもあの場所でギャーギャー言いたかった。

舌打ちはね、もう、本能に逆らえず。
夜中だとか、TVだとか忘れて、かなりの大声で「ギャーッ!!」って(笑)
Wはあかんて。
叫ぶしかないっしょ。
あたしは間違ってない!
全国で何万人?かが叫んだはず(笑)


■NEVER AGAIN
「2006年」ってのにかなり違和感。
CD基準だとそうなっちゃうんだろうけど(笑)

今のKAT-TUNでやると、また違ってイイ感じ。
何回リピったことか(* ̄∇ ̄*)エヘ

この曲めちゃめちゃ好きだから、昔の映像でもかなり満足してて特に不満とか
無かったんだけど、今回の見てちょっと考え変わった。
若い頃のは、エロさをわざと過剰にまき散らそうとしてるふわふわしたような、
頑張って演じてる感がある。
今のは、地に足がついてるというか、リアルで、淡々としてるんだけど、
どっしりとした揺らがないエロさを感じる。
見せ用と実践用?
エロさの分野が違うというか。
数日前に見たばっかなのに、まったく別のものに見えるし。

同じ曲で違った楽しみ方できるなんて、嬉しい限り♪(*`▽´*) ウヒョヒョ

あ、ネバアゲで一つだけ不満あった。
No Fakeの後に顔上げるところのカメラワーク。
勝手に正面からの映像を期待してたんだけど。
横から見るのも新鮮でいいんだけど。
・・・・・・・けど、けど・・・・・もうちょいカメラ寄って欲しかった(TωT)
あそこで赤西さん、なかなかイイ顔するんですよ~
o(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o

遠目にも良いだけにちょっと悔しかったり。はい。



■喜びの歌
ちゃんと客席見て、ファンと戯れてる(・・・って言えるよね)仁見てると、ホッとする。
あたしも絡みたい・・・・。

ここで、声を大にして言いたいことが一つ。
曲終わりんトコ、ちゃんと気合入れて腰振ってくれーっ!
メインステに6人揃っても踊らなかったのは、フリを忘れてる(人が)いるから?
あ、そういう演出?(爆)



■Keep the faith
音楽流れて、慌てて踊りだしてるように見えるのは気のせいってことで(笑)

これも、白スーツで踊るとまた違っていいなぁ。
PV衣装の、ひらひらふわふわしてるのも好きだけどさ。

この曲のツボの一つ、聖のRapのバックで踊るところ。
カメラマンさんに拍手。
グッジョブ♪ ( ̄m ̄*)V
めっちゃくねくねしてるーっ!(一応、誉めてます・・・)
カクカクっとした動きより、ああいうのの方が好きなあたしにはたまりません。
悶絶もんですよ。

この辺り、ホントに仁しか見てないから他が記憶にない(苦笑)



■Peacefuldays
放送してくれるとは思わなかった。
すごく嬉しい~(T-T )( T-T) ウルウル

で、号泣しながらTVに向かって「K・A K・A K・A・TTUN!」ですよ。
ペンラがなくて若干手が寂しいし(≧∇≦)/ ブハ

うん、めちゃめちゃ痛いな( ̄∇ ̄ ;)
でも仁にあんなに煽られたらやるしかない。
そういう反射神経が植え付けられちゃってんだよね、きっと(笑)
あたしはそれに素直に従います・・・。

KAT-TUNもゲストも客席も楽しそうなのがすごく伝わってきて、羨ましかった。
その空間にいないのが悔しいのと、KAT-TUNの良い雰囲気が嬉しいのと、
番組が想像以上に良い風に仕上がっててホッとして、色々ゴチャゴチャ考えてたら号泣(苦笑)

休業以降、Peacefuldaysは泣ける曲になっちゃったもんな。
良いのか悪いのかわかんないけど。



今すぐKAT-TUNコンに行きたい。
もう、ドームでもアジアでも何でもいいから行きたい。
あと何ヶ月か知らないけど、待てない!

コンがない時期にこんなん見せるの、やっぱ反則。
カウコンもチケ取れなかったのにめちゃめちゃ行きたくなるっつーの。
明日からどうすりゃいいんだって話です。
欲求不満は辛いんですよね。
いつになったら満たされるんだろ。
我慢って、キライなんですけど!(` 曲 ´)

まぁ、いいや。
またリピろっと♪


そういや、KDDIの提供番組にDoCoMoのCMタレントが出ていいもんなのね。
まだDoCoMoサイトにもKAT-TUNの名前あるし。
なんか不思議。
つか、競合会社の色が付いてるタレント使うなんて、KDDI太っ腹だなぁ。
かっちょいい!
携帯調子悪いから、auに乗り換えてもいいかも・・・とかチラっと思ったし(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/386-b0664526
    この記事へのトラックバック



