スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHOCKにたっちょん

2007年12月12日 22:29

 
携帯の調子が悪いのでショップに行って中見たら、バッテリーが恐ろしい形になってた。
明らかに膨れてんの!
1.5倍の厚みがある!
怖っ!!
こんなん使いたくないー!!!

調子が悪いのも電源関係。
修理もかなり時間がかかるみたいなのでとりあえずバッテリー交換してもらおうかと思ったら、
店頭在庫がない。
生産中止?受注中止?してるかもしれないそうで、年内に交換できるか微妙。
めちゃめちゃ困るんですけど!

あ。
話してる最中に電源切れたり、メールが途中で途切れたりしたらすみません。
先に謝っときます。



最近、電話イラつき症にかかっております。
まずはカウコン。
あれはホントに疲れるし、報われないのが辛い。

昨日はSHOCKにたっちょんが出ると教えてもらい、またまた電話ですよ。
早い者勝ちじゃないから、電話は繋がりました。
でも、まーったく当たる気がしないんですけどね。

まあそれもいっか。
申し込んだ後、当落が分かるまでのドキドキも楽しみの一つだもんねー。
 
 


コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    こんばんわ♪
    私も充電池が1,5倍くらいになってたので数日前ショップ行ったら
    「申し訳ございません」とほんの1分ほどで
    新しいバッテリーに無料で取り替えてくれましたよ^^
    2年前の機種(野ブタで亀が使ってた)です。
    佑さんも早く交換できるといいですね。

    SHOCK繋がりました!ドチドチです。

    ではではこんな時間に失礼しました~

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    私もSHOCK繋がりました~!
    ドチドチです。ゞ(≧ε≦o)ぶ

    ウソつくなやぁぁー!!
    当落確認日は忘れずメールしてねん。
    絶対に忘れる自信があるから(笑)
    れもんちゃんも佑ちゃんにも、クリプレとしてたっちょん(笑)に会えるといいわねん♪

  3. mari | URL | -

    こんばんわ。
    何だか色々とラッシュ過ぎて頭がついていかないよ。
    ぼーっとしてる間に色んな事が通り過ぎてく(苦笑)

    SHOCKチケット取れるといいね。

  4. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ

    携帯、マジで?(笑)
    何か仲間がいるとうれしいわ(。-∀-)ニヒ♪
    SHOCK、取れるといいね~。
    もう後は神頼みのみ!


    >りんさんへ

    あーハイハイ。
    まったくドチドチしてないでしょーが(笑)
    でもよろしくお願いします<(_ _)>
    きっちり連絡は入れるから♪


    >mariさんへ

    今はね、とりあえず気合あるのみっ!(* ̄m ̄)
    祭りに乗っかってる間は何てこと無いんだけどね。
    これをしょっちゅうやれと言われるとキツイ(笑)
    SHOCK、祈ってて~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/384-2505d3da
この記事へのトラックバック



