スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベスト?アーティスト

2007年12月12日 03:26

ベストアーティスト。
うん、思ったよりは良かった(。-∀-)ニヒ♪


完全に忘れてて、仕事中に友達からメールもらって思い出した。
ちょうどKAT-TUN終わりだったのかな。

楽しみ~って思う前に、みんな言うこと同じなんだもん
「仁はイイけど、演出最低!」

思わず笑っちゃった(≧∇≦)/ ブハハ
 

ここから先は完全な毒吐きですので注意を・・・・
 
  
 
 
 
「仁はイイけど、演出は最低」

そうわかって見たら、うん、まあ、そーね、こんなもんね・・・・って( ̄∇ ̄ ;)
日テレのKAT-TUN絡みの音楽番組やコーナーの演出&カメラには一切期待してないんでね。
それを再確認しただけ。

EXILEについては、番組公式サイトで謝罪?してんね。
へぇ~~~~~~~~~~~。

ま、あれはナイ。
仁のマイクだったら暴れる・・・。
今でも若干暴れたくてうずうずしてるけど(≧∇≦)
あ、思ったより良かったとはいえ、KAT-TUNの演出&カメラワークは気に入らないので
日テレに意見送りました。
言ってどうなるものでもないかもしれないけど、言わないよりマシ。
多少はあたしの気が済むから(笑)

送りたい方は、日テレサイトTOPページの一番下の辺りに「ご意見・ご感想」というのがあります。
電話でも郵送でもメールでも。
「頂いたメッセージには、必ず目を通しており・・・・」だそうですので。
ま、見るのはホントに見てるんだろうね。
それがどういうポジでどういう権限のある人で、どこまで上げられるのかってのが重要なだけで。


こういう番組は、あの白々しい空気が一番嫌いです。
去年もだけど、芸人出す意味が分からん。
良い音楽聴いて良い気分になっても、中途半端な面白くない芸なんか見せられたら
一気に冷めるっつーの。

会場なら同じ空間で盛り上がってるから良いのかも知れないけど、TV画面のこっち側は
そうじゃないんだよね。
まったく盛り上がらんのが分からんのかな。
この温度差が制作サイドには伝わらないんですかね。
録画したものを通して見てみれば一発で分かりそうなもんだけど。
KAT-TUNの演出もだけど、勢いで済まそうとするのは勘弁してください。

・・・・・・まあ、もう、どうでもいいや(爆)



演出&カメラワークの最低さはひとまず置いといて。
それとKAT-TUNのパフォーマンスの良し悪しはまた別次元の話。
そこまで日テレのせいにするほどアホでもないし盲目でもないし・・・。

客席で歌ってるところは、歓声で音が取れなくて音程がずれるのはしょうがないとは思う。
けどさ、声量はそれとはあんま関係ないよなぁ。
声が出てなーい!
歓声の影響が無さそうなところでもずれまくりだし、ハモれてないし。
こういうところで地力が見えちゃうな~と思う。
がなればいいってもんでもなし。。。|・_・) チラリ
いや、あれも大好物なんだけどね、だから余計にね、なんというか使い方が残念。
そこだけ目立っちゃって。
美味しいものはいつ食べても美味しいはずだけど、できれば最高のシチュで食したいもんです。

今回、デビュー以来ってくらい音楽番組出てるよね。
回数こなしてる曲なのに、最初のMステが一番イイとは・・・・・。


あたし、生でまともに歌えないなら口パクにすればいいと本気で思ってるので。
プロである以上、見せる最低限のレベルってのがあると思う。
それよりひどいものを見せられるくらいなら、口パクでいい。
期待して楽しみにしてればしてるほど、がっかりするし凹むし悲しくなる。
全部“生”で頑張っててスゴイ!とは素直に思えないんです。
「頑張ってる」ってことでは満足できない欲張りな人間なので。

そもそも、頑張っていようが手抜いていようが、できてればどっちでもいい。
「頑張り」って、他人にはなんとなく分かるけど本当は本人にしか分かんない気がする。
絶対に主観が入るからソコで判断するのもされるのも好きじゃない。
そこに自分とか自分の好きなもの嫌いなものが絡むと、もうフェアに判断できなくなるしね。
それは分かってんですよ。
だから嫌なんだよなぁ。
あぁ、話がズレた(-_-;)


歌は散々でしたが、仁のビジュは良かった♪
あの髪型可愛いーっ!
カートゥンKAT-TUNもアレで出てくんないかなー。
もっとちゃんと見たい。

ちょいちょいあったダンスは良かったなぁ。
ダンスに関しては、カメラワークの違いで見えないところが見えるから毎回楽しみ。
あんなかっこいいんだから、ちゃんとしたステージでガッツリ踊らせろっての。
お茶の間に見せ付けて欲しいのにー。
てか、あたしが見たいのにー。

メインステ?に戻る前、客に触られまくってたところの顔も好き。
目細めてて冷たそうな感じ。
ちょーっとドキドキした(* ̄∇ ̄*)エヘ
あの心底嫌そうなうざそうな顔ね。
カメラあるんだからもうちょい我慢しろっての(笑)

そういや、去年もこの番組見て、「横アリってそれほどでっかくないんだな~」と思ったんだった。
で、次のコンは横アリも行こうと思ったんだけど、KAT-TUNはないんだよね(笑)

ズームで、なんだか亀梨さんが不吉なこと言ってたなぁ。
全国ツアーをもっとすごいことにしていきたいとか。
アジア・・・・とか(爆)

そういうのは早めに教えて欲しい。
ホントに。
色々準備と覚悟がいるからさー。
あとマネーもね☆




とりあえず、言いたいこと半分くらい言った。
そこそこスッキリ♪

これだけひどいこと言ってますがKAT-TUN担で仁担なんだよなぁ。
興味のないことなんて考えるだけ時間の無駄だもんね。
そういう意味じゃ、めちゃめちゃKAT-TUNのこと考えてると自信持って言えるわ。
そう、毒は愛に比例する(*´ー`)

こんだけ文句言ってても、30回以上リピってるし(笑)
結局、KAT-TUNを好きってだけなんだよなぁ。
あー弱い弱い。
情けね。

好きになればなるほど、最高のものを見せてもらえなかったり、KAT-TUNを良く知らない人たちに
見てもらえないのが悔しいんだよなぁ。
もっともっとKAT-TUNは凄いのに、こんなもんじゃないのにって。
常々思っております、はい。
ま、かーなーりー欲目が入ってるのも自覚してますが(笑)

ま、全て愛ゆえなので、許して欲しいともわかって欲しいとも言わないけど、
スルーしてもらえれば助かります(-_-;)




最後の炎の後、「アチッ」って言ったの誰なんだろ???
 
 
 


コメント

  1. まこ | URL | -

    わは笑
    やっぱ佑さんらしい感想だ!
    わたしも声の出なさ音程の取れなさにはずかしくなって途中目そらしちゃいましたよ。リピ一回もしてないし。笑
    こーゆーとこが詰めが甘いっつか、甘やかされてるなあ、ファンに、て思っちゃいます。
    こんなパフォーマンスして本人たちは後から恥ずかしくなんないのかな?とか。

    口ぱくは好きじゃないけど、あれはあんまりでした。笑
    B'zが歌うまいだけに妙に悔しかったです(´・ω・`)

    頑張ってほしいですね、いろいろと。笑

  2. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    ついついさ~
    悪い方に食いつくのは我ながらどうかと思う(-_-;)
    そんな時間があるなら有閑を語ればいいんだろうけど(笑)

    B'z良かったよね♪
    あたしでさえ、生で見たくなるっていうか。

    ファンも本人たちも、音楽面に求める・満足するレベルの違いが、アーティストとアイドルの違いかねぇ。
    専業か、そうじゃないかっていうのもあるし。

    TV画面で見るものと、会場で見るものが全然違うんだろうね。
    だったら、少なくとも今回はTV用なんだから、そっちにあわせてくれないと困るわ~。

  3. くっく | URL | CmKJKc2g

    こんにちは。
    時々のぞかせて頂いてますが、コメするのは初めてだと思います(たぶん(ーー;))。

    私も全く同じコト思ってました。
    がなる歌い方は好きだけど、音が取れていればこそ、なんですよね。
    マイクバランスが悪いのか、仁以外のメンに声量がないのか、ハモリのバランスも音程も悪くてキレイじゃないし、おまけにあの演出ですから期待した分ガッカリは大きくて・・・
    仁の髪型見たさに何回かリピしましたけど、歌はもう聞かなくてもいいかなって感じ。

    特にファンでない人たちにも『KAT-TUNっていいね!!』って言ってもらいたいって思うから、ファンの集まるライブだけじゃなくてテレビ的にも最高のパフォーマンスを魅せて欲しいと思っちゃうのは贅沢かな?


    佑さんのエントリー読んで、もう共感しまくりだったので思わずコメしちゃいました。また遊びに来ますね!

  4. ずん | URL | -

    こんばんは。。。
     何か楽しみにしてた分、ガッカリしました( ̄~ ̄;)
    普通にステージで歌わせてくれてたら、あんなヒドイ事にはならなかったんじゃないかなぁ。。。

    もったいないです(__;)

  5. 佑 | URL | -

    >くっくさんへ

    こんばんは♪
    はい、コメ頂くのは初めてだと思います。
    ありがとうございまーす。

    今回のベストアーティストは、どうも苦いものが残りますよね。
    本当に残念でしょうがないです。
    わたしは、まずは自分が楽しいかどうかが基準になっちゃいますけど、それだけじゃないんですよね。
    たまたま見てた人たちにもKAT-TUNを分かってもらうチャンスなのに・・・って。
    贅沢なんかじゃなくて当たり前のことだと思います。

    また、お待ちしてますね(^-^ )


    >ずんさんへ

    こんばんは♪
    下のグループが出てくるまで、KAT-TUNはああいう担当なんですかねー。
    もったいないっての、同感です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/383-42aa33ff
この記事へのトラックバック



