スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Music Loversサイトから

2007年12月10日 03:07

番組公式サイト、更新されましたねー。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html

一番気になる曲目は、

・Real Face
・NEVER AGAIN~喜びの歌のスペシャルメドレー
・Keep the faith


とな。

収録時は他にも歌ったと聞きましたが、放送されるのはこの4曲だけかぁ。
ちょい残念(苦笑)
妥当といえば妥当なんだろうけど。

一番気になるのは、『NEVER AGAIN』。
ガッツリ歌って踊るの最近見てないから、今やったらどんな感じになるんだろ。
あの番組って、あんまりステージ広くなかったと思うんだよね。
告知内容の中で、「Music LoversのLIVEホールを縦横無尽に駆け巡ります!」ってあるけど、
駆け巡れるほど広かったっけ?
今日見るつもりだったけど、カウコン申し込みのために堂本兄弟流しててそのまま忘れた(爆)

あの曲をガシガシ踊るところ観ーたーいー
どれだけ振りを覚えているかもね(ΦωΦ)

今のKAT-TUNのネバアゲを見る前に、昔の引っ張り出して見とこっと♪
あ~テンションだだ上がり!!O(≧∇≦)O イエイ!!


絶対、コン行きたくなるわ。
今ですらめちゃめちゃ行きたいのに・・・。


この番組観終わってテンション上がった後は、泣いてる気がする(笑)
なんとなく。

こんな音楽番組に呼んでもらえるようになったんだな・・・とか。
(番宣という引きがあったとしても)
仁がTVに映ってるな・・・とか。
(もう半年以上経ちますけど)
KAT-TUNが6人だな・・・とか。
(上に同じ)


色々想像と妄想を繰り広げて浸る可能性大。
それすら楽しみなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/382-8ac3c19c
    この記事へのトラックバック



