スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Music Lovers

2007年12月09日 02:59

今、めちゃめちゃ楽しみなことのうちの一つ。
12/16放送 『Music Lovers』

12/8に収録があったわけですが。
auからの観覧にこっそり申し込んで撃沈したわけですが。


ゲストは、片岡鶴太郎さんのブログより、片岡さんと香椎由宇さん。
まー思いっきり番宣ですな。
いつもだと、少しでも縁のあるファンの芸能人がゲストしてると思うけど(苦笑)
ま、正直なところ、誰でもいいです。
KAT-TUNライブが見られれば特に文句は無い。

セットリストも聞いたけど、書いていいのか分かんないからやめとく。
明日になれば公式サイトが更新されるだろうし。

 『Music Lovers』のサブタイトル?は、「一夜限りのスペシャルライブ」です。
スペシャルメドレーではなく(爆)

初めて、真剣に観覧行きたいと思った。
TV画面に映って知り合いに見られてもいいから(笑)

そんだけ、KAT-TUNライブに飢えてんだよなぁ。
あんまり飢餓感が増すと暴れたくなるからほどほどにしてほしー。
だからカウコン行きたーい(コレが本音)

ってことで、まずはメントレGから頑張らねば!





今日(というか、もう昨日)は、リンク先のまこりんとケーキ食べてご飯食べてしゃべり倒してきました。
うん、ほんとにコレだけしかしてない(* ̄m ̄) プ

ケーキセットだけで約3時間居座って、デパート内なので8時閉店。
店追い出された後は居酒屋で2時間半弱。

店内の有線で突然キプフェが流れてビビり、挙動不審な2人(笑)
他の誰も気にしてないっての(≧∇≦)/ ブハハ

ここに書けないような話がほとんどだな( ̄∇ ̄ ;)
ホント、楽しかった!

年齢差あっても、同じもの好きだったり共通項あると関係ないんだよね。
話通じるから。

あたしんちが田舎じゃなかったらもうちょい話せたのにな~残念。
まだまだ話したり無いから、また近いうち・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/381-ae934bcd
    この記事へのトラックバック



