
--年--月--日 --:--


ドコモサイトで仁CM解禁!

2006年06月08日 23:55

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


ドコモサイトで仁の新CMが見られるようになってます。
9シリーズ「動き出すレジ」篇というらしい。
まだご覧になってない方はぜひ!

撮影のこぼれ話も載ってました♪


少々突っ込ませていただきますと、世の中の皆さんはあんな安い買い物にいちいちクレジット使うのでしょうか?
あたしは、ネットの買い物以外では基本的にクレジットは使いません。
そんな機能のある携帯持ってても使わないだろうな(笑)
払う金がないなら買うな!ってことで
計画的な金遣いができないのでしょうがないんです・・・。

・・・・・ってことで、ドリボズDVDのためにお金残しとかないと(-。-;)
今月は車の任意保険の更新もあって真面目にヤバイ(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/38-189eb41c
    この記事へのトラックバック



