スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おなかいっぱいの一日。

2007年12月05日 00:46


いや~今日は大満足♪

昼間は女性自身とGayOを購入。

夜は有閑倶楽部8話とKAT-TUNスタイル。

幸せ~(* ̄∇ ̄*)
仕事休みで余裕あったから余計に(笑)


有閑倶楽部は、思ったより面白かった。

千秋さん。
秋吉さんの時点で原作とまったく違うキャラだって想像ついたけど、
あそこまで突き抜けたコメディな人にしちゃうとわな。
原作のかっこよさがかけらも残ってない(苦笑)

ツボもいっぱいあったし語りだすと長くなるのでまたいつか。


で、テンション高いまま入ったKAT-TUNスタイル。

内容自体はいつもどおり、ま、フリーダムな感じでどうってことないんだけど、
田口さんに爆笑。

超黒い!
超ドS!(日本語おかしいな・・・・汗)
ステキー!

あ、仁のつかみネタんとこです。

キレかかってるし!(≧∇≦)/ ブハ
ふっつーにダメ出ししてるし!
テンション低いとか、もっと可愛らしくとか、工夫しようとか。
そんなん仁に求めないでよ(笑)
そこは申し訳ないけど、田口さん担当ということでお願いしたい。

ネタをあんまり気に入ってない仁以上に、仁の言い方がよっぽど気に入らなかった田口さんは
やり直しを求めるわけです。
が、しかーし。
仁に2回やらせたってオチるわけないじゃん(笑)
そもそも、じゅんのにもオトせないじゃん(爆)

何を狙って?期待して?2回目振ったのかすんごい聞きたい。
どうやって処理するつもりだったんだろ?

仁が二回目の「ちょっきん・・・・・・」やった後、じゅんのが「残念です。今日も却下」って言ったところ。
じゅんの的には、ネタどうこうより、仁が却下だと言いたかったに違いない(笑)
あたしにはそう思えてしょうがない(* ̄m ̄) ププッ

めちゃめちゃ爆笑した。
マジで腹痛い(ΦωΦ)


今まででも怒っていいタイミングいっぱいあったと思うんだけど、なんであそこ?。
不思議だわ。
あたしには違いがわかんない。
そこが、真性の田口担さんとの違いなんだろうか。


ま、とにかく。
ぐいぐい押してくる田口さんは個人的には全然OKです。
面白いから(笑)

ただ、友達とも話してたけど、あれ以上やると今度は仁が逆ギレするので
あそこでじゅんのに引いてもらえると助かる。
あのくらいならいつでもカモン♪


今日の感想をまとめると。

ひとーつ。
黒くてドSの田口淳之介は大好物だということ。

ふたーつ。
彼のキレるツボはよくわかんないってこと。
あ、別にそこだけじゃなくて面白さのツボも理解不能かも(。-∀-)
 
ほんっと、面白かった!!!


コメント

  1. まこりん | URL | -

    わたしも今日のラジオはそこしか記憶にないくらい田口のドエスっぷりが気になりました。笑
    その後聞いたロバ丸にかき消されそうでしたが、ドラマも全体がぶっとんでて気楽で笑えましたよ。

    いやー田口のこれが赤西にとってはアレなんでしょうね~(何や)うまくいえませんが、うまいことできてます、2J。笑

  2. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    やっぱ、そう思ったよね(笑)
    そこで笑いすぎてたから、ロバ丸は聞き忘れたー(* ̄∇ ̄*)
    あっちもすごいこと言ってたみたいね(* ̄m ̄) プ

    うん、きっとそれがアレなんだよ(。-ω-)
    で、仁のあれも、田口にとっては・・・なんだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/379-1f064257
この記事へのトラックバック



