スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNスタイル12/3

2007年12月04日 02:11

今日のカツスタ、めちゃめちゃ良かった(笑)

かなり疲れてたはずなんだけど、一気にテンション上がったし♪

ココロ、カラダ、みなぎる☆

↑はRedBullの缶に書いてあった(笑)
無性に飲みたくなって、ちょうど飲んでたから。


今、ちょうどそんな感じ。
こんな夜中からみなぎってどうするっつーの!!(≧∇≦)/ ハハハ


そんなことはどうでもよくて。
そう、カツスタ。
まだ月曜日だってのに最初から飛ばしてるし(笑)


つられて夜中に脳みそだけ飛んだオタ多数と思われ。

本日の感想は↓↓↓から。

 
 
 

「イクよ?」ってさ・・・・。
仁、妙なところでスイッチ入って煽るからなぁ。
ラジオの向こうでギャーギャー言ってと思うと面白いんだろうか(´ー`) ウフ
想像通り、こっちは大変だったってのっ!
夜中に一人でギャーギャー言うし、メール飛ばしまくるし、携帯しゃべりまくるし!

どんな顔して「ふーふーする?」とか言ってるのかと思うと、また、たまらんし(笑)
グランマニエルさん、誰って、そりゃ『赤西仁』様ですよ。
ラジオで見えないところも正面?の至近距離で見てるかと思うと、なんか腹立つな~。
あーずるいー

ジャンケン。
もっともっとグランマニエルに強くなっていただきたい。
ホント、頼むよ。
その調子でよろしく・・・・・とか思ってるとまた仁が勝っちゃうんだろうな(`´)
KYなやつめ(笑)

寝起きドッキリのような「おはようございます」
あれ、目覚ましにしようかな、マジで。
慣れるまでは絶対に一発で起きると思うんだよ(* ̄m ̄)
楽しいだけじゃなくて、案外実用的な気がする。
うん、あとで作ろっと♪

告白は自分からしたいし今までもしてきたという赤西さん。
そうか、されるよりしたいんですか。
それはいいですね。
うん、告白ね(爆)

恋系ネタでもいいけどさ。
公共の電波でアイドルがそんなリアルに語ってどうするっての(笑)

相談をぶった切ったことにやっと気付いてフォローするのが可愛い。
でも全然フォローになってないのがまた可愛い。
うん、結局ぜんぶ可愛い。

ムラサメモンガラとやら。
魚に興味が無いのでどんな魚かわかんなくて、とりあえず調べてみた。

でかくて面白い顔してる(笑)
なんかに似てると思ったら、あれだ。
ジャイアント馬場に似てる気がする。
気が強くて、色々なものをかじるらしい。
なかなかカラフル。
へぇ~~~~~。


赤西さん、基本的に相談に対してひとつひとつ真面目に答えてるんだよね。
素直というかなんというか。
それが面白いかは別として(爆)

最近基準がわかんなくなってるんだけど、アイドルの番組ってどうあるべきなんだろうか。
あたしはとりあえず、「おもしろさ」と「かっこよさ」と「可愛さ」を求めてるんだけど、それでよかったっけ。
楽しみ方なんてみんな違うだろうし、同じものを見ても感じ方も違うかし、正解なんてないんだろうけど。
KAT-TUNの楽しみ方って、他のジャニとはズレてる気がしてしょうがない。
だから、あたしはあんまり他グループが気にならないんじゃないかと。


仁のつかみネタ。
拾ってもらえるかどうかを気にしてたら絶対に使えないじゃん。
TPO全てを超越して、面白いと信じてやんなきゃダメなんだから(笑)
その辺の無謀さは、グランマニエル田口を見習ったほうがいい。
大ヤケドするかどうかなんて考えてるうちは無理だな~。
スベりまくっても気にしない度胸とニコニコ笑ってかわせるハートの強さがないと(ΦωΦ) ブブッ
仁はちょっと違うし。
そもそもほんとにつかみネタ欲しいのか(笑)
このコーナーは永遠に完結する気がしない。
だって、採用したらどっかでやんないといけなくなるもんね(。-∀-)ニヒ♪
極寒の田口淳之介は全然平気だけど、ちょっとでも冷えそうな赤西仁はあんま見たくなーい。
あ、でもやった後でどんな顔するかは見てみたいか。
ウケてもスベっても。
けっこう究極の選択だな・・・・(-_-;)
 
 


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    私ね、昨日の放送聞きながら
    絶対佑さんが悶えてると思ってた!!笑
    思わずメールしようと思ったけど
    邪魔しちゃ悪いから遠慮しちゃった。

    なんかさ~
    告白の話とかやけにリアルで。笑
    でも、私もそういうリアルな話が聞きたい派なんだよね。
    型にはまったトークは
    ぶっちゃけラジオの醍醐味が感じられない。
    顔が見えないからこそ、本音トークが聞きたいなぁって。
    だからある意味、本音だしまくりの∞のラジオは
    私のツボにはまっちゃうんだろうけど。笑

    カツスタ聞き始めてから
    仁のいろんな面が知れて嬉しいなぁ。

  2. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ♪

    悶えてるの、あたしだけじゃなくてYASUさんも同じでしょ~(笑)
    今度から遠慮なくメールして!
    あたしもするから♪(* ̄∇ ̄*)

    仁の本音はたまに(?)怖いからな~(^_^;)
    言わなくていいことポロポロ言うのに、聞きたいこと言わないし(笑)
    リアルも、ケースバイケースかなぁ。

    ∞は、ジャニという枠もフィルターもなしで普通に勝負できる面白さだもんね。
    こっちが聞きたい部分の本音も話してくれるし、かゆいところに手が届く感じ(笑)

    ・・・仁は永遠に届く気がしない(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/378-03069868
この記事へのトラックバック



