スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅんの、ハピバ☆

2007年11月29日 00:36

田口さん、22歳おめでとう。

有閑倶楽部、きみがいてくれて本当に良かったと思ってる。
心の底から感謝してます。

KAT-TUNスタイルも。
最初は色々な意味でどうなるかと思っていたけど、毎回ありがとう。
・・・・・・・お世話かけます(笑)

あの、素直だけど頑固で絶対に譲らないし引かないし超扱いにくいヤツのフォローは、
非常に大変だと思う。
うん、あたしなら無理(爆)

これまで通り、上目線で構わないのでよろしく。
適当に転がしてやってください。

ドラマ続いて露出も増えて、これからが頑張り時だよね。
たまにハラハラするけど、ちょこちょこウザイけど、かなり寒いけど、ココ!ってときに外すけど、
大好きだから応援してる。



仁と関係なくても、ビジュ的にはもっともあたしの好みで王道。
ど真ん中行ってる。
いつも見せてくれる笑顔も、なんだかんだ癒されるし和むし可愛い。
カッコいいんだよ、普通に。
パッキンも見慣れればどうってことない。
全然イケる。
あの色で下品にならないのはすごいよ。
KAT-TUNでもきみだけだ(笑)

花パパの時、ジャニに無関心な同僚に、「田口って子、かっこいいよね~」って言われてかなり嬉しかった。
よく知らなくても、一般に良さを分かってもらえるのは大きな強みだと思う。
そこからハマるかどうかはまた別問題だけど。

笑顔の裏に見え隠れする・・・というか隠す気の無さそうな黒さもたまらなく好きです。
あたしの中のM部分を刺激されるというか(笑)

有閑倶楽部がもうすぐ終わっちゃって、JJの絡みが見られなくなるのがとても残念。
ラジオが続けばいいけど、どう考えても怪しいしなぁ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/375-05b61b81
    この記事へのトラックバック



