スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイキング

2007年11月26日 00:04

流して見てもしょうがないんで、ひとつひとつしつこくリピってるところです(笑)

CDは、通勤中に鬼リピ。
行きと帰りで2時間あるから、かなり聴いてるなぁ。
とりあえず飽きるまでこのままで♪

コンDVDは見るのに気合要るから、仕事終わりで消耗してるときには見る気になれない。
時間と気力と体力のある時に。
逃げやしないんだから(´ー`) ウフ
ま、逃げても地獄の底まで追いかけますけど・・・。


で、今はひとまずメイキングをひたすらリピ。
毎回メイキング好きだけど、これもめちゃめちゃ好き。

撮影の合間は、「キミたち、いくつかな~?」っていうくらいガキすぎる。
でも、カメラ回るとちゃんとプロの顔なんだよね。
認めるのが悔しくなるくらいかっこいいし。
KAT-TUN、やっぱイイなぁと思う。
何回見ても何度でも同じこと思う。
だんだん好き具合が深くなってて自分で怖いけど(笑)
 
で、メイキングのツボいくつか。
見てても楽しいけど、なんでソコが好きか掘り下げてくのも楽しーい!!(ΦωΦ)  
 
  
10:46くらい。
問題?のカズ呼びやっとちゃんと確認した。
確かに仁の声に聞えるし、「カズ」って言ってるようにも聞える。
けど、亀梨さんが無反応なんだけど?(笑)
あの距離で聞えてないはずないし。
亀もそういうドSでもないし。

友達とも話してたけど、仁がそう言ってたとしても、「カズ」違いの気がする(* ̄m ̄) ププッ
スタッフさんとか。
ま、絶好の萌えポインツではあるけど、そこまで無理くりしなくても、今は
そこそこ欲求が満たされてるからなぁ。
ま、そう思って楽しむのもアリかなってところ。

みんな、こういうのチェック早いよね(*´ー`)


どうにもたまらなく好きなところ。

5:39くらい。
肩を出すグランマニエルにちょい萌え。
「あちー」ってめんどくさげに言うグランマニエルに激萌え。
黒さが若干見えて最高(笑)
笑顔なし無駄なかっこつけなしで、素晴らしく良い。
この人は、変に作りこまないのが一番かっこいいと思うんだけどなぁ。

6:27くらい。
衣装のポイントがベルトだとボケて、中丸に「見えねっ!」と突っ込ませ、
何かを訴えるような上目遣いをする赤西仁。
あれはヤバイ。
毎回一時停止して、じーっと見ちゃう(* ̄∇ ̄*)
あそこ、何を訴えてんだろ。
中丸の突っ込みに何か不満でも?
あ、もうちょい乗っかって欲しかったのか?(笑)

ここ、「ベルトですね・・・・・」って触ってる手も好き。
綺麗だよなぁ。
つか、赤西仁は全部好き(どさくさ)

そのやりとりを遠くから真顔で笑いもせずに見てるグランマニエルにちょいウケ(≧∇≦)

12:53くらい。
新しいミネラルウォーターを受け取って、「あ、すいません」て言ってちょっと口角上げる仁。
なんでか分からんけど、めちゃめちゃツボった。
普通の会話なんだけどね(笑)
その前後のやりとりがアホでガキで可愛いから、普通なのがかっこよさげに見えてしまう。
なんかずるいな~(¬ー¬) フフ

同じタイプのツボがもう一つ。
24:58
カメラのモニター?使って髪形チェックして「ありがとうございます」って言うところ。
素の感じがたまらん。
めちゃめちゃ好き。
ああしてればアホっぽくないのになぁ(爆)
ま、可愛いのも大好物ですからそれはそれでいいんですけど☆

13:27くらいから。
お約束のように寝てるグランマニエル田口を横から覗き込む亀梨和也。
幼稚園児のような笑顔で、面白いモノ見つけちゃった!て感じ。
見たことない生物だけど、子供の本能的にも害はなさそうと感じる(笑)
で、誰かに教えたくてキョロキョロするんだけど、あいにく近くにいない。
どうしたら面白くなるかわかんないからとりあえずカメラ持ってみた!
でも、オチもなくそんだけ!みたいな。
あ~可愛いったら可愛い。
こういう亀スキーーーー

17:05くらい
腕を大きく振る23歳蟹座O型赤西仁。
あれは説明不要。
成人男子のする動きじゃない。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


他にも色々あるんですけどね。
仁が間違えた?で撮り直しになってグランマニエルに揺さぶられてるとことか。
年上2人に遊んでもらってるところとか。


毎回同じこと思うんだけど、PVとメイキングのマスターテープが死ぬほど欲しい。
売ってくれるんなら、そこそこ金出すだろうなぁ(爆)

あ、そういやまだ音楽戦士見てないや( ̄∇ ̄ ;)



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    作り込まない方がいいって大半の人間が思ってんでない?(笑)
    でも・・本人が、作り込んだ自分が大好きな様子だからしゃーないやんけゞ(≧ε≦o)ぶ
    その傾向は、多々亀にも見られる(笑)
    亀のバヤイは、私的にはあのあざとい亀が大好きだから無問題!
    かえって気を抜くと危険地帯に入り込む(笑)
    亀はツボる!ほっんと好き!
    亀に底なしにハマってれば、色々と幸せだけを感じて突っ走っていけたのにゞ(≧ε≦o)ぶ
    ・・いや、そうでもないか(笑)
    私も佑ちゃんと同じく、めんどくさい追い方してるからなぁゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    作りこんだのも、アレはアレでありなんだけどね。面白いし(笑)
    ただ、あれだけじゃ困るっつーか・・・。

    亀にハマってても、あっちはあっちで大変そうだよ(ΦωΦ)ブブッ
    仁とは別種類の苦労が垣間見える(笑)
    どっちも、いいとことわるいとこあるし。

    めんどくさいのは性分だからあきらめようか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/373-7f0f7b06
この記事へのトラックバック



