スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キプフェのカップリング

2007年11月22日 20:44

『Keep the faith』のカップリング、ちょい想像外でした。
バラードだろうとは思ってたけど、ああいう感じの曲だとは・・・。


『Crazy Love』

収録されてる仁の声は言うことなし。
綺麗な声を聴けてすごく嬉しい。
やっぱ、赤西仁はこうじゃなくちゃと思った。

ただ、あたしだけなんだろうか。
かーなーりーメロディーが覚えにくい。
あたし、曲聴くときは音から入るので、特徴の無い曲は非常に苦手でして(苦笑)。

聴き込んで行くと、歌詞はめちゃめちゃクるもんがあります。

KAT-TUNの声って、6人で歌うパートはけっこう揃っててまとまってるのが好きなんですよね。
でも、この曲はバラバラしてるのがちょい気になった。
別々にレコーディングしたんかなぁ。


正直なところ、どの辺りがCrazyかよくわからん(@_@;)
そのまま受け止めると、ド直球なラブソングだよなぁ。
ま、こっちは勝手にKAT-TUNに色々重ねあわせて聴いてるわけだけど(笑)



『Lovin’U』

かなりクセのある曲だよね。
音とか声の出し方が面白くてけっこう好き。
乾いたドライな感じの音というか。
きちんと発声するんじゃなくて、半分くらい吐息まじりで。

こんなストックあるならどんどん出して欲しい!
もったいない。

珍しく?田口さんが自然な歌い方してるんだよなぁ。
元々好きなタイプの声だから、余計に好き。

聖も、こういう雰囲気の出し方上手いなぁと思う。

あ、仁については何の不満も無く。
乾いてても艶があってエロい声(ΦωΦ) ブブッ
吐息交じりの歌い方は仁の右に出るやつはいないっしょ(。-∀-)ニヒ♪

歌詞は・・・・最初に見たときに「かなりヘタレなやつだな」と思った(笑)

どっちも生で聴きたいけど、とんでもないことになりそうだからないか・・・。


基本的には、ロックとかHIPHOP系の曲が好きなんですけど、別にバラードが嫌いなわけでもない。
でも、コンDVD見てて、どうしても『うたいつづけるとき』に感情移入できないんですよね。
リアルコンとか、プレワンでぶわぁ~~っとくるんですけど、『うたいつづけるとき』じゃそれが来ない。
6人で歌ってても、仁が参加してない曲だっていう思いが消えないからだろうな。


・・・・・・自分がめんどくさい(苦笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/372-f165724e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。