FC2ブログ

ジャニショとその他

2007年11月22日 01:57

ジャニショ、行ってきました♪
タイミング良くて助かった(^_^;)

仁ソロは30枚、集合・混合で仁絡みが27枚でした。
ま、いつものとおり大人買いで(爆)。

グランマニエルモードなので、田口さんもちょろっと。
ついでに亀梨さんもちょろっと(笑)

仁は、みなさんご存知のとおりPV&メイキングのビジュですから特に言うことなし!
たーだ、ちょっとお疲れ気味であんまり余裕ない感じがここでも分かる(^_^;)
かわいそうだけど、頑張って乗り切れよー。

ボーダーモコモコ脱いだタンク姿も欲しかったなぁ・・・・・。

いつになく、仁亀2ショが多いです。
なんだ!?どうした!?ってくらい。
方針変えたんかなぁ・・・。

撮影中はおいといて、休憩中?とかに普通に隣に座ってる二人に激萌(≧∇≦)
で、そのうしろで思いっきり寝てるグランマニエル田口に爆笑(≧∇≦)
メイキングもだけど、ホントによく寝るなぁ(笑)


名古屋のジャニショ、改装されてから初めて行ったので白くて驚いた!( ̄◇ ̄;)
壁が綺麗になっただけで、基本的には変わってないのね。
あ、グッズの展示が減ったか。
買わなくてもアレ見てるのけっこう楽しいから、ちょっと残念。

その後は、ジャニトークして、本屋で雑誌買って、ラジオぎりぎりに帰宅。

そういや、今日はカツカツの日でしたな。
友達と話してるときは覚えてたんだけど、本屋行った辺りで忘れた(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Rちゃん、サンクス☆



本日のカツカツ。

分かりやすくテンション高めで楽しげな男子6人に、とりあえず笑う。
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・楽しくお仕事できればそれに越したこと無いですね。
ええ、はい。
その気持ちはよ~~~く分かりますとも☆

亀梨さんが「Tシャツをかっこつけて脱ぐ」シチュエーションが気になる。
まずは、人に見られてるときってことですよね。
で、その人にかっこよく見られたいってことですよね。
で、裸になるってことですよね(ΦωΦ)

クーポンを使う仁。
別に、実際に使う場面はなんとも思わないけど、クーポンを持ち歩いてるところを想像すると可愛い(笑)
紙タイプじゃなくて、携帯画面に表示させるやつもあるもんね。
あたしもけっこう使う。
おっしゃるとおり、デートだろうと何だろうと使えるもんは使えばいいと思う。
それがKYだと言うちっさい女(逆から見るとデカイけど・・・)とは付き合わなければよし。
そんなもんで壊れる雰囲気なら、クーポン無くてもそのうち終わるっての。

二度目の『Keep the faith』披露なわけですが、亀梨さんのはお約束なんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
今回も可愛いから許すけど(笑)

あ、リンク先のれもんちゃんに教えてもらいましたが、
楽曲を提供していただいた氷室さんからのメッセージがオリスタサイトに載ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/

ちょっと、嬉しい。
想像以上に、KAT-TUNのこと考えて作ってくれたんだなぁと。
泣けます(T-T )

これは読むべし!
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    仁がいいのは言うまでもなく・・
    亀のソロ写、いいよなぁ~
    亀が好きっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    オタグッズの一画がスゲイ事になってる。
    まずは雑誌を何とかしなくては・・
    もう少し追い詰められないとケツが上がりません(笑)

    田口のベリーダンスがムカつく(笑)
    爆笑してもーた自分にムカつく。
    田口・・カッコイイって思う。
    見た目とかじゃなくてさ~
    そういう意味での田口スイッチが軽く入ってる(笑)
    ソロ写、絶対買わないけどゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    だから、亀も買えばいいんだって(ΦωΦ)プ
    今さらなんだから、欲望には素直にね(笑)

    雑誌、昨日で山の高さが倍になった(^_^;)
    ま、年内にどうにかすればいいやって思い始めたから、もうダメだろうな~(。-∀-)

    見た目も十分イケますよ、田口は!!
    ベリーダンスがイラつくのはよ~く分かる。
    爆笑してるけど、ムカっとくるんだよね(*´ー`) フッ
    でも、アレがあってこそ田口なんだよなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/371-e4f92e72
この記事へのトラックバック