
--年--月--日 --:--


ジャニショ新写真と雑誌

2007年11月21日 13:29

おはようございます。

あたし、仮眠てできないみたいですわ。
ガッツリ寝ちゃった(笑)

9時頃に起きてそれからコンDVDを鑑賞。
なんだかイロイロ思うことがありすぎて、まだ感想なんて書けそうにない(苦笑)

今日は、雑誌いっぱい!
めちゃめちゃ重そう(ΦωΦ) ブブッ

名古屋でジャニ友とご飯食べる予定のところに、ジャニショで新写真が出ているとのメールが!

名古屋も出てるのかジャニショ?のフリーダイヤルに電話して聞いてみたら、
今日から発売されてるそうです。
合計で229枚(あたしの聞き間違いじゃなければ 汗)

Keep the faithのPVとジャケ写撮影のオフショットとのこと

速攻で友達に電話入れて予定変更。
先にジャニショに寄ることに(* ̄∇ ̄*)ウヘ

行ってき~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/370-0a1e48e8
    この記事へのトラックバック



