スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃあ、クレジットで

2006年06月09日 23:51


ぐはっ!


本当に、そう言いましたから(ノ_<。)うっうっうっ

今日はクロサギの日で、幸い残業も適当に切り上げて間に合ったんです。
リアルタイムに見てて、一応PCでも録画してまして。
番組が終わったから予約時間終了前でしたが、録画を終わらせたんです。
そしたら、その5秒後に仁がお出ましに・・・・・(πーπ)グスグス

出るなら出るって言ってよ!!( ̄△ ̄#) ウラー

あなたを冷静に見るにはイロイロ準備が必要なんだから!

見入っちゃって捕獲できなかったじゃん!!


ええ、ええ、八つ当たりですとも( ̄へ  ̄ 凸
でも、最後のアップのメロンクレジットがなかった気がするから短いバージョンかも。

グダグダ文句を言いつつ悶えてるうちに、2、30分後くらいでしょうか。
同じチャンネルでまた流れるし(・-・)・・・ん?


だから、出るなら言ってよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


あ、ズームインも録画したヤツを見ました。
新曲もチラッと。
ホントにチラッと(笑)
なんとなく(?)カッコよかったような(-_-;)
番協に行かれた方のレポを拝見したらカッコよかったようなので、日曜日を楽しみにしてます♪

仁にハマって一番あたしの日常生活で変わったのは、朝からTVを見るようになったことです。
今まで生きてきて、子供の頃からずーっと、朝なんかにTV見る人は馬鹿だと思ってましたから(爆)
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン(゜ー゜;Aアセアセ

朝っぱらからそんなどうでもいいものを見る時間があるなら寝る!と本気で思ってました。
朝食を食べるより寝ていたい人間なので(笑)

なのに、最近は平日は毎朝きっちりバード羽鳥見てますよ。
日テレ系が一番KAT-TUN登場率が高いってのも理由の一つですが、やっぱり一番爽やかだし、そこそこイケメンだし(ぇ)
だって、会社行けばオヤジがいっぱいいるのに、朝からTVでもおっさんなんか見たくないですよ。
ねえ?

早く日曜日になぁ~れ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/37-6acb4013
    この記事へのトラックバック



