スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コン行きたーい!

2007年11月16日 23:30

本日のMステ。

やっぱJJコンビ好きだわ。
めちゃめちゃ好きだわ。
そんなにガッツリ見つめ合われると困るんですけど・・・・(。-∀-)

あそことあそこですよ。
登場と桑田さんの曲前。
グランマニエル田口は何したかったんでしょうか。
じーっと見るなっ!
仁もそれに気付くなっ!
2人で笑うなっ!
歌前から消耗させるのカンベンしてー(*´ー`) フッ

ホント、ジタバタしたくなる。
なんか照れくさくて体中をかきむしりたくなるというか、「ひぃー」って叫びまわりたくなるというか(笑)
とにかく困るんだよ。
あー好き。

仁亀とは別腹の好き具合。
主食じゃなくて、おやつの好きかな。
主食は適度に食べないと餓えるけど、おやつはなくても生きていける。
まずいときは食べたくないけど、美味しいところだけ頂きたい。
仁亀は苦くてもなんでもいいから見つけたら絶対に食べたいということです。
ハイ。(´ー`)


感想が長くなったので、続きは↓↓へ

 
 
 
オープニング&ひな壇。
前にデカイ2人がいるから、真後ろになっちゃうとまったく映らない(≧∇≦)/ ブハハ
オープニングなんか特に、完全に亀に仁がカブってるし。
ひな壇も田口が中丸にカブってた(笑)
誰かズレなさいってば。
そこで、しゃべるときはちゃんと横から顔出すのが亀だな~とちょっと感心(笑)
ああいうちっさい動きの積み重ねが重要だよなぁ。(。・ω・)(。-ω-)



まずは、赤西さんの鎖骨に撃沈。
ひな壇とか、自分の視線が三つの点をつなぐ一本の線になってて笑った。
顔⇒鎖骨⇒手⇒鎖骨⇒顔⇒鎖骨⇒手⇒鎖骨⇒顔⇒鎖骨⇒手⇒鎖骨⇒顔⇒鎖骨⇒手⇒鎖骨⇒顔⇒鎖骨⇒手⇒顔⇒鎖骨⇒手⇒鎖骨⇒顔⇒鎖骨
で、たま~に隣の田口さん込み(ΦωΦ)
ちょーっとお疲れ気味なのが顔に出てて心配だけど、楽しんでるのが分かるからいっか。

今回の亀の黒髪、個人的にはけっこう好き。
まーた妙な可愛い寄りのテンションだったなぁ(* ̄m ̄) ププッ
あれもコンで見るとそこそこ面白いし笑うんだけど、生放送はあかん。
一般人にどう見えてるか気になって楽しめない(笑)

そういや、JJで悶え死にそうになった桑田さん前、よーく見ると後ろで亀聖もアイコンタクト?して
ニヤニヤしつつ曲フリやってんだよね。
リピしてて5,6回目にやっと気付いた。
おっそ!
他でもブリブリしてたような・・・。


オッパイ枕。
イイ感じにできてるのはいいけどさ、肝心の寝心地はどうなんだろうか。
今、ちょうど新しい枕探してるんだよなぁ。
換えのカバーはどうなってんだろ。
ま、考えるだけ無駄か。
どう考えたって実用性ないもんなヽ (´ー`)┌ フフフ

KAT-TUN、最近ちょっとシモ系のネタが多すぎな気がして気になる。
別にそういう話が嫌いなんじゃなくて、どっちかというと好きだけど(笑)
冠番組は好きにすればいいと思うんだけどさ。
いいともとMステはなー。
ヲタ以外も見るんだから。
適度にウケるから使いたいのは分かるけど、トークができないで逃げてるグループと思われるのはイヤ。
・・・・だからって、ストレートに面白い話ができるとも思ってないけど(爆)


うわっ。
歌入る前にめちゃめちゃ長くなった(^_^;)


セット。
とってもシンプルというか金かかってないなぁ(ΦωΦ) ブブッ
KAT-TUNが派手だから、あのくらいでいいってこと?
確かにアイドルらしからぬ迫力だもんな(笑)
いや、インパクトは大切よ。
そんなとこもスキー。

最初の仁ソロ。
やっと歌詞分かった(苦笑)

で、亀梨さんさ、間違えるのはや過ぎっ!!!(爆笑)
赤西さんもつられ過ぎ(* ̄m ̄) プ
可愛いから許すけど☆
仁が緊張してるのも分かったけど、見てるこっちもかなり緊張してたから、あれでかなり落ち着いた。
あ~あ、もうやっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・って(笑)

笑っちゃってる仁亀にホワホワした気分でいるところに、田口さんの真顔は強烈です。
その後でニヤリとするのも反則です。
不覚にもドキッとしたやんけ( ̄∇ ̄ ;)

最初のサビのところ。
風に吹かれる赤西仁は最高です。
何度も見ても素晴らしい。
角度もカンペキ。
浮き出る首の血管?筋?もスキー。

2番の最初だっけ。
UNが前列で歌ってて、後ろで踊るAと-TとT-とK。
振りは3種類でしたか。
仁と亀とT2人。
う~ん、お見事!(≧∇≦)/ ハハハ

聖のRapの後ろで踊ってるところもスキー。
うん、ひたすらカッコイイ。

ゆぅうぅうぅ~もなんとか出てましたな。
突然マイク入ったような感じだったけど(苦笑)
安定感の無さは今に始まったことではないけど、暇なときじゃなくてもっと積極的に時間作って
ボイトレ行って欲しいなぁ。
ほんと、もったいない。
Mステ終わりは毎回思う。


そして。
正直に白状しますと、いつになく、グランマニエルな田口さんに萌え萌えしておりました。
う~ん、完全に田口スイッチが入ってる・・・(* ̄∇ ̄*)うへ
どこでどう入ったかわからんから、切り方もわかんね。
まぁいいや。
楽しいから(笑)

歌った直後もマイク入れといて欲しーい!
素で笑ってんだもん。
可愛いとしか言いようがない。
あんなキメキメしてた人たちとは思えない(笑)


やっぱ、KAT-TUN好きだと再確認。
別に確認しなくてもこれぽっちも疑ってないけど(* ̄∇ ̄*)エヘ

『今夜限りのスペシャルバージョン』
なーんか良く聞く言葉だなぁ(* ̄m ̄) ププッ

で、で、社長。
リベンジはあるんでしょうか???



コン行きたいなぁ。
生で見て叫びたい。

それに、石落とすのに飛び跳ねろって医者から言われたし(。-∀-)ウィ♪




コメント

  1. mari | URL | -

    おかえりなさい。
    石、完全ではないんだね。
    また痛みが出なきゃいいけどね。
    身体大事にね。

    Mステ・・・
    亀が間違えるのなんかあるんだろうか?
    確信犯?とかって思うわ。
    ファンとしては可愛いからいいけどね。

    石落とすのって飛び跳ねるのいいんだぁ。
    コンは最適だね♪

  2. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    ただいま!
    おとなしくしてたいけど、させてくれないというか(笑)
    心配ありがと♪

    間違えたにしちゃ、綺麗に替え歌してたよね(´ー`) ウフ
    うん、可愛いからどっちでもいいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/368-5c9401f5
この記事へのトラックバック



