スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまなさい。

2007年11月16日 17:08

無事戻りました。

で、なぜか石も無事に持ち戻っちゃいました(爆)
場所が悪くて、完全に粉砕できず・・・。

ま、しょーがないのでもうちょい我慢して様子見ることに。
多少砕いて小さくはなっているので、今までほど痛くない・・・・と医者は言っておりました。
とりあえずそれを信じるしかないし(苦笑)
明日からはいつもどおり仕事!


メール&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
心配していただいて嬉しかったです。
健康第一だと、イロイロと身に染みました。
身体的にも、精神的にも、金銭的にも、時間的にも、ね。

みなさんもお気を付けください。
体調悪くて気になったら一度診てもらった方がいいですよ。
それでなんともなかったとしても安心するだけだし。

自分の身体の不調に最初に気付くのは自分ですから。
「いつもとちょっと違う」・・・っていうだけで、怖いもんですわ。



これから録画番組見て、Mステもリアルタイムに見ます♪

録画分も、カツカツ以外はちゃんと見れたんですけどね(^_^;)
4人部屋でしたがベッドごとにTVあるので。

原則、消灯時間でTVも消すことになってるんですが、多少は多めにみてくれるんですけどね。
カツカツは時間が遅すぎて見逃してもらえず、11時過ぎにTV消されて見れず(´ー`) ウフ

あとは、スッキリもいいともも見ました(。-∀-)ニヒ♪
仁がエミネムとか言うから、iPodに入れてるの聞いてたし。
あの曲、必要以上に攻撃的になるんだよなぁ(笑)
あんま病院で聞くもんじゃないわ(* ̄m ̄)


とにかく、ヲタ生活復活!!!
病院の帰り、真っ先に寄ったのは本屋(笑)
TVJapanとSpoonをGet。

Spoon、密かにず~~~っと探してたんですよね。
何件か本屋まわってもないんだもん。
田口担さんのブログで評判良いようなので気になってて。

いいともで無駄に田口テンション上がっちゃってるもんだから、もー欲しくて欲しくて( ̄m ̄〃)
この本屋でなかったらネットで買うつもりだったくらい。
良かった♪
インタビューはノーコメだけど、写真はいいなぁ。
たまにめちゃめちゃツボるんだよなぁ、この人。
やっぱ好きだわ。
真っ昼間に『すっぽん』で『あっちが』とか言っちゃうようなところも(笑)




仁担としては、入院前のエントリで「行ってき~」と言うべきだったのか・・・。
病院でちょっと考えた(ΦωΦ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/367-690fda5e
    この記事へのトラックバック



