
--年--月--日 --:--


明日から。

2007年11月13日 21:53

有閑倶楽部のはじまる前に。。。。

前に言ったとおり、明日から入院してきます。
忌々しい結石を取り除くため。

てか、ここ数日痛みがないからもう石がない気もしなくもないんだけどね・・・。
入院前に検査するらしいんで、そこでわかるか。

結局入院になったとしても、16日の夕方には帰宅できる予定です。
なので、Mステはリアルタイムに見る予定!!!
ココがめちゃめちゃ重要(笑)

テレビもラジオも分かっている限り予約してくので大丈夫だと思いますが、
万が一の場合は、お友達にヘルプお願いするかも・・・。
そのときは、よろしくお願いします。<(_ _)>

携帯は使用可能場所が少ないので、返信遅くても許してやってください。
あ、ネットはまったくできない(-_-;)

おとなしく、寝るか、iPod聞くか、本読むことにします・・・。

では、チャチャッと取ってきます!



コメント

  1. すみれ | URL | JalddpaA

    行ってら~!

    大切に育てた!?結石ともおさらばですね。
    変な話ですが、この機会に少しゆっくりして来て下さい(^∪^*)
    そして見事に粉砕した石をスッキリ出してMステまでに戻って来て下さいね!
    では、くれぐれも無理をなさらない様に…お帰りをお待ちしています(*^_^*)

  2. ぺきどん | URL | DFdT3S3Q

    びっくり!!
    入院ですか!?
    チャッチャと取ってくるだなんて・・・・
    なんて男前なんでしょか・゚・(ノД`;)・゚・
    男前に磨きをかけて帰って来てね☆

  3. RYU-JIN | URL | -

    大丈夫?
    もうスッキリしてる頃かな?
    明日のMステはリアルで見れますように♪

  4. りん | URL | 5rvXY7vY

    いつものこの時間、佑ちゃんとメールしてる事も多いから淋しいわぁん(笑)
    明日、戻って来たらカツカツ鑑賞だわね^^
    ハルカナのイントロの亀の腰がぁぁ!
    こんな亀が好きぃ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/366-b6d4df8a
この記事へのトラックバック



