スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HEY!HEY!HEY!予告とプラスX新CM

2007年11月12日 22:52

ホントに毎日なんかあるなぁ。

帰宅したのが20時過ぎで、ご飯食べながらHEY!HEY!HEY!見てました。

で、Souljaの「ここにいるよfeat.青山テルマ」に思わず涙出そうに・・・。
あの、囁くような歌い方と心の底に染み込むような歌詞は反則だよなぁ。


 どんなに遠くにいても変わらないよこの心
 言いたい事わかるでしょ

 あなたのこと待ってるよ



休業中の自分の心境とか色々重ねてちょっとキた(-_-;)
あたしは「待ってる」とは言わなかったし言えなかったけどさ。

あんな場所じゃなくて、もっと音響の良いスタジオで歌わせてあげればいいのに・・・。


・・・・・・・とか、しみじみ浸ってる暇もなく、次回予告にKAT-TUN!

次は、プラスXの新CM!
レモンに埋もれてるのが可愛い!(≧∇≦)/ ブハハ!

で、エンディングにまた予告。
仁がどんどんアップになっていく(笑)
あのボーダー、想像以上にモコモコしてんだなー(。-∀-)ニヒ♪

衣装はPVと同じみたいだけど、こうやってみるとけっこうカラフル?
あいかわらず派手なグループだ( ̄m ̄〃)ぷっ!

最後、ゲスト全員?がひな壇座ってるけど、仁が引きまくってる(ΦωΦ) ブブッ
隣の田口さんは笑顔なのに・・・・。
つか、仁以外はみなさん笑ってんだよね(笑)

何に対してかめちゃめちゃ気になるわ~(´ー`)

はぁ。12月3日かぁ。
まだまだ先だよ(笑)

あ、今日は9:30出勤だったのでズーム見てから会社行きました。
グランマニエルに対する魅録の突っ込みの速さに爆笑。(ΦωΦ) ブブッ
アレは、「突っ込み」という伝統芸ではなく、半分くらい、「やめろ、このバカ」という意味の愛情が
込められてる気がしなくもなかったけど(笑)
朝からイイもん見た♪


さ、本日も締めはカツスタ!
 


コメント

  1. ズミ | URL | -

    お久しぶり☆
    ブログお休みしてたけど、復活したよ♪
    でも、KAT-TUN・仁のことだけじゃなくて、韓流スターのJohn-Hoonのことも書くことにしたの。。。
    それでも今まで通りお付き合いしてくれるならうれしいけど、ダメなら言ってね。
    タイトルも「I live with Jin&JH」に変えました☆
    検討よろしくね。

  2. 佑 | URL | -

    >ズミちんへ☆

    おっひさ!
    そっちにもコメ残したけど、これからもよろしく(^-^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/365-67bb50dc
この記事へのトラックバック



