スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


POPEYE 12月号

2007年11月09日 16:37

さっそくGetしてきました。
2冊ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

も~ね~なんていうか、素晴らしすぎる~~(T-T )( T-T) ウルウル



赤西仁は、最高で最強です。


誰がなんと言おうと。


先にGetしてた友達に写メ見せてもらって興奮してたのでかなりテンパってたんですけどね。
本屋行ってさらにテンパった。
だって、売り場にPOPEYEがない!!!

平積みで本日発売のPOPが付いてて一箇所空いてるところがあったので、
ちょ~っと嫌な予感がしたんですよね。

でもどう探してもいつもの場所にないから、どうしようもなくて店員に聞いたら、
「あー出してる分売れちゃったんですねー」って軽く言って、下の引き出しから出してくれた。

きっちりチェックして常に出しとかんかいっ!o(`ω´*)oフン!!!!

それがちょうど13時ごろ。
田舎だから開店時間にはその日発売の商品は届いていないんですよね。
早くて11時過ぎみたい。
なのに平積みで十数冊売れてる~。
この田舎にそんなに仁担がいるんかな(笑)
知り合いになりたいようなあえてスルーしたいような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


写真については、変な先入観とかイメージ持って欲しくないのでご自分で見られたほうが良いかと。
あたしの文章力程度であの素晴らしさは説明できない。

ギャランドゥ赤西は衝撃的でしたが、正直言って、他のショットの方が好きです。
ギャランドゥも悪かないけど、イロイロと惜しい・・・・。


ただ、仁はモデルには向かないな~と思った(笑)
どのショットも洋服より仁のイメージのが強い。
本職じゃないからそれでいいんだろうけど。
着こなせてないんじゃなくて、完全に衣装が仁の引き立て役になってんだよね。
モデルだったら、衣装を魅せないといけないんだろうけど(。-∀-)ニヒ♪

動いてもいいけど、止まってても絵になる男だなぁと惚れ惚れ。


でもって、次号は田口淳之介!!O(≧∇≦)O イエイ!!
こっちもめちゃめちゃ楽しみ♪


これから買われる方、予約または取り置きしてもらった方が良いかも。
お友達でも、売り切れてた~って人いたので(苦笑)


POPEYE様、あざーっした!!!<(_ _)>


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    昨日の夜中、つか朝方までのオタ活動(笑)
    ポパイが気になって、あれから熟睡も出来ず・・
    鑑賞後は、精気を吸い取られたのか今の今まで爆睡してました(笑)
    何故だか、デイブ・スペクター夢を見た(^_^;)

    ねっ?惜しいっしょ?色々とさ。
    残念無念だわよ(笑)
    でも他ショットで帳消しザマス!!
    眼鏡ショットの腰曲げ角度!
    パーフェクツ!!!
    私が待ちに待った、綺麗め服・・(笑)
    こんなん待ってたの・・(涙)
    次回は、ドレッシーな仁も見たい。
    何にしても、どう足掻いても、仁は最強よ!

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    なんであの外人?(笑)
    あんだけPOPEYEガン見しても、なーんも夢みなかったよ・・・。
    ただの爆睡(-_-;)

    また男性誌読んで欲しいよね。
    かっこよければ何でもいいや(≧∇≦)/ ハハハ

  3. ずん | URL | -

    こんばんは。
    無事、2冊入手できました。
    ホント最高ですね(*^□^*)

  4. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  5. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    Getできましたか。
    良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘ

    素晴らしすぎて、他に言えることないんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/364-24931d20
この記事へのトラックバック



