スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クイーンサイズ

2007年11月09日 02:13

昨日、会社の健康診断でナースに注射器刺されて血抜かれました。
若い子は怖いのでおばちゃんのが良いのはあたしだけでしょうか。
残念ながら全くエロスは感じませんでしたよ、ええ。
痛かっただけだっつーの(笑)


そうですか。
赤西さんはおっきいベッドが良いんですか。
前から良かったんですか。
それでクイーンサイズにしたんですか。
あなたの部屋はベッドでいっぱいいっぱいなんですか。
クイーンサイズのベッドに寝てても淋しくはないんですね。
でも端っこに行っちゃうこともあるんですね。
妄想の中で誰かと一緒に寝てるんですか。
・・・・妄想の中だけですか?
お二人とも、そこで笑うのは色々考えてしまうのでやめてください。
彼氏いるとダブルが必要ですか。
シングルでも密着してれば落ちないんですか。
田口さん、あたしも同じです。
シングルじゃなくてセミダブルですけどね。
朝起きてるとよくふとんが落ちてて寒いですが、どうでもいいことですね。
あ、別に彼氏の好みで買ったわけではありません。
彼氏ができたときに備えてベッド選ぶ人なんてそんなにいるんでしょうか。
ま、一人暮らし限定ですよね。
家族と同居じゃイロイロ難しいですよね。
少なくとも、ウチは無理ですよ。
これからベッドを買う女の子は、彼氏に相談して好みでサイズを決めれば良いんですね。
赤西さんのご意見はよーーーーく分かりました。
ハイ。


・・・・・・えーっと、そもそも。
アイドルが二人が、恋人と寝ることを前提にベッドを選ぶ方針で女の子にアドバイスを
していることに誰か突っ込まないんでしょうか、このラジオは(≧∇≦)/ ブハハ!!


仁はあれで、至って真面目に答えてんだもんな。
生々しいったらない(。-∀-)ニヒ♪
田口さんまでそれに乗っかっちゃうし。


その後の毛の話も含め、シモネタ度数高かったな~。
個人的には面白いからいいんだけど、多少大丈夫かと心配もある(苦笑)
ま、録音番組ですから、OKじゃなきゃ流さないだろうけど。

ハラドキの8分ちょいでした。
今までで一番。
いや、終わってからもか(笑)



リピった後、アメトーク見てました。
今日は「トップレス芸人 裸祭り」
ダチョウの上島とかたむけんとか小島よしおとか。

品庄の庄司も出てて、ギャランドゥがアップに。
う~ん、あんなんアップにされてもなぁ・・・。
全く萌えない。
面白くもない(-_-;)
汚いとは思わないけど、引くわ。

うん。
ギャランドゥ全般OKなわけじゃないんだよな。
基本、毛深いの好きじゃないし・・・。


それ以上に個人的にダメなのが小島よしお。
何度見てもあかんわ。
ただイラつくだけでまったく面白さが分からん!

KAT-TUNメンがやっても腹立つくらい・・・(*´ー`) フッ

仕事で顧客に電話するんですが、小島の着ボイスにしてる方いるんだよなぁ。
毎回腹立ってしょうがないもん。
プラベは個人の好みでいいと思うけど、仕事ではありえんわ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/363-e64feb2b
    この記事へのトラックバック



