スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入所日

2007年11月08日 23:41

11/8は、亀、仁、中丸の入所日だったそうで。
9年目ですか。

あっぶねーギリギリ!
はい。
人様のブログで気付きました(笑)
これは押さえとかないといけない情報だよね(^_^;)

ある意味、仁の誕生日の次に重要な日。
この日がなければあたしが仁に関わることもなかったんだし。

無事に10年目を迎えられますように・・・。

無事ってのがどの程度を指すのかは考えないようにしましょー(´ー`) ウフフ


TSUTAYAで別冊コーラス見て、一条先生とのカラーショットが載ってたから
買っちゃえと思ったんですけどね・・・。
フラゲの為に、CDとDVD予約しようと思ったんですけどね・・・。

知り合いに見つかって、あえなく断念。
くぅ~~~(TωT)





今日は、スキャンダルネタから話が飛びまくって、お友達とメールしまくり(^_^;)
しかもかなり長文(笑)

みーんな、いろんなこと考えてるよね。(*´ー`) フッ
とてもここには書けないけどさ(苦笑)

うんうんって思ったり、えーっ!って驚いたり。

人に言われると簡単に「へぇ~」と感心しちゃう割に、我が強いらしいので、
あんまり影響されることってないんですけどね。
う~ん、嫌なタイプだな・・・・(-_-;)
あ、大丈夫ですよ。
その辺ははそうそう表に出しませんから(爆)


明日は入院前の最後の休みなので、色々準備をせねば・・・。
洗面器なんて余分にないっつーの!

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/362-bee73d6d
    この記事へのトラックバック



