スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビデオ・クリップ+メイキング♪

2007年11月07日 00:16

J-One Recordにジャケ写載ってますね♪

ちっちゃくて表情とかはわかんないのでなんとも言えないけど、ボーダー、めっちゃ存在感あるなぁ(笑)

・・・・一番カジュアルなくせに(ΦωΦ) ブブッ


『Keep the faith』初回限定盤の付属DVD、PVだけじゃなくてメイキングも入る!

やー嬉しい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

PVと同じくらいかそれ以上に楽しみだったり(笑)



普段なら、有閑倶楽部リピるところですが、今回のは夜は怖くて見れない(-_-;)
アレはあかんて、アレは。
あんなんこそ、原作に忠実にやんなくて良いのに(T△T)

どんだけ胡散臭かろうと(・・・)、どんだけ作りもんぽくても(・・・)、どんだけ魅録が可愛くても(*´ー`)。

怖いもんは怖いんじゃーー!! ( ̄◇ ̄;)

色々リピりたいとこあるのに、人形見ずに再生する自信がないので今日は本編は諦めます・・・。
だから嫌だったんだ、この話だけは(TωT)

あ、予告はリピりました。
“腹”確認のため(≧∇≦)/ ハハハ

あれはどう見ても腹肉乗っかってると思うんだよな・・・。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    朝から過去映像の旅に出てる。
    なぜに今のこの時期に・・と自分でツッコミつつ(笑)
    なんでだろうなぁ・・キャワな仁も大好きだけど、悪い黒い仁がふとなつかしくなった(笑)
    黒い・・黒過ぎる・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    セツナイよの~(涙)
    生気の無い顔でさ。
    この頃の仁の本当の心の中なんて、オタには知る由もないけど。
    最近の仁の笑顔もどうなんだろう・・。
    休業前とは絶対に心の変化はあるとは思うけど。
    何だか、達観とか諦めモードになってんじゃないかって思えて来た。
    BOAO読んだせいかな。
    あの横ショットが何んとも切ないもん(涙)
    昨日のカツスタも微妙に切なかった。
    空気読めないコメで申し訳ない(笑)
    朝から凹んでる・・ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    さっきも言ったけど、ホントに病んでるなぁ(*´ー`) フッ

    達観してるかも・・・ってのは分かる。
    ホントの自分と、マイファミ内での自分と、KAT-TUN内での自分と、「KAT-TUNの赤西仁」ていう自分と。
    色々どっかで何かを諦めたのかもね~。
    それが、休業前は他を切り捨ててるイメージがあったけど、今はちょい違う気もする。
    結果的には同じなんだけど、そこまでマイナスじゃないというか。
    分かってくれない人たちがいるのはわかったから、それはそれで、受け入れてくれる人もいるんだからそっちを向いて行こうっていうかね。
    言葉にすると同じなんだけど(笑)

    ま、病んでもすぐに浮上できる今は、好きなだけ凹むといいよ~
    きっとそんなに落ちてるヒマないと思うから(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/361-44513787
この記事へのトラックバック



