スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日忘れないこと

2007年11月05日 23:58

えーサボってる間に色々なことがございましたな・・・。

亮ちゃんの誕生日
聖の誕生日
CDTVでPV流れたり(愛知はまだですけど・・・)
HEY!HEY!HEY!の収録あったり
1月クールの亀ドラマ発表あったり。

そこそこについていってます。

>私信
心配あざーっす<(_ _)>


で、明日はさらに忙しそうなことで(-_-;)

①3誌の早売り
②女性誌も早売りあるなら、さらに2誌
③SPACE SHOWER TVで『Keep the faith』のPV (ウチは加入してないから見れないんだけどさ)
④有閑倶楽部 4話
⑤KAT-TUNスタイル

他になんかあったかな?
う~ん。
とりあえず、本屋に寄るのを忘れないようにせねば。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

PVについては、お友達に教えてもらいましたが、
日テレの11/7の番組表でカートゥンKAT-TUNとこに「PV解禁」ってあるんだよね。
そっちで何とかなるかな~。
頼むから、フルで流して欲しい!!

そのついでに11/6の番組表見てて笑っちゃった(ΦωΦ) ブブッ

すごいね~。
仁だらけ(≧∇≦)/ ハハハ

こっちでミヤネ屋やってる時間帯にドラマの再放送してるとは聞いてたけど、
anegoと有閑倶楽部かい(笑)

ん~~日テレの番宣というかフォローは若干分かりにくい・・・。
もっとズームでやってくれい!


ラジオの前に、明日のWS予約しないと♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/357-b2833b74
    この記事へのトラックバック



