スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/5発売の『non-no』

2007年11月02日 16:59

オリスタ引取りに本屋行ったら、『non-no』売ってて驚いた。
確かに11/5発売だけど、早売りつったって早いわ(笑)

有閑倶楽部で4ページ。
写真は、1.5ページの6人揃った全身ショットと、男女別れての0.5ページずつの上半身ショット。
それぞれインタビューが載ってるんだけど、どうしてもちょい古い内容なんだよなぁ。

最近はラジオでそこそこリアルタイムな情報を聞いてるから、「鈴木さん」とか言われても
「え~~?」とか突っ込みたくなる(。-∀-)ニヒ♪

ま、ラジオ以外は、ずっーと「さん」付けの気もしますけどね。
文字に残るものは修正されそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ距離感がある感じの6人が面白い。
今はもっと仲良いんだろうな~。

6人のショットは、それぞれ役になりきった感じなんだけど、男女別の方、男子3人は素っぽい。
グランマニエルは役に入りかけてる感じもするけど、ヨコと仁はまったく(笑)

笑顔がいい感じなんだよね。
全開じゃなくて、ちょっと笑いをこらえてる感じ。
あー可愛い(*´ー`) フッ

昨日も24時過ぎでも撮影しててかなりキツキツだろうけど、楽しい現場になっているようで、
安心するし、嬉しい。




あ、昨日のレコメンは見事聞き逃し&録り逃しました( ̄∇ ̄ ;)
仁が出るかも~って教えてもらってたのに、全くこっちじゃ聴けないと思ってた(笑)
お友達に救済してもらえることになったので助かりました□\(- -;) ハンセイ
24時以降はこれからチェックします、はい。

ラジオ直後にとりあえず聴かせてもらったんですが、素だし!めちゃめちゃ可愛いし!面白いし!(爆)
斗真のドラマ感想がちょい気になる~(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Yさん、Rちゃんサンクス☆



どうでもいいけど、気になること。
『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』、出演者のクレジットがじゅんのが前で仁が後ろなんだよね。
ニュース見て気になってたけど、J-netもそう。
たいてい並列のときは、KAT-TUN順だと思うんだけど、KAT-TUNスタイルだってそうだし。
それをわざわざ変えるってことはじゅんのメインってこと?
でも特にそんな書き方はどこもしてないんだよなぁ。

ラジオ歴が長いってことでじゅんのを立ててんのかな。
だったらカツスタをそうすべきだし。
通常、クレジットの順番は番組内での重要度だからそんなん関係ないし。

う~ん、気になる。
別に夜眠れんてほどでもないけどさ。(´ー`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/355-3b5b03ff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。