スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Keep the faith

2007年10月31日 00:29


『Keep the faith』、めっちゃかっこいいー!!

KAT-TUN 最高っ!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




言いたいのはそれだけ(笑)

何か今日は、あたしらしくもなく更新数多いな(。-∀-)ニヒ♪
いや~ん、テンション上がる!

でも寝る!(爆)
 
・・・・・いや明日も朝早いしね。
たぶんね、たぶん、寝ますよ、寝られれば。


コメント

  1. すみれ | URL | JalddpaA

    確かに(-.-;)

    火曜日は忙しい!?
    でもうれしい悲鳴?!
    佑さん、更新多っ(笑)本当にテンション↑ですよね。魅録仁が素敵すぎてたまりません♪
    明日の為に寝ましょうか…寝られれば。
    ネッ(*‘‐^)-☆

  2. 佑 | URL | -

    >すみれさんへ

    こんばんは!
    火曜日はホント忙しいですよね~(笑)
    楽しいし嬉しいからいいんですけど♪

    で、寝れましたか?
    あたしはキッチリ寝ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/352-ea6d4ec3
この記事へのトラックバック



