
--年--月--日 --:--


ギャランドゥ!!

2007年10月30日 23:59

最初に言い訳。
これはドラマ「有閑倶楽部」についての感想ではなく、タレント「赤西仁」についての感想です。

「有閑倶楽部」は語りだすと長くなるのでまとめるのがめんどくさくて書けそうにない(爆)


放送中はリピりたくてもさすがにリピれず、友達に確認しちゃった(笑)

そうです。
二人の喧嘩を止めようとして吹っ飛ばされて、ベッドで悶えながらナースコールしてるところ。

で、やっぱりギャランドゥってことで。
みんな、ちゃんと見てるよね(ΦωΦ) ブブッ

まさか有閑倶楽部で。
まさかあの衣装で、腹チラがあるとわな~(≧∇≦)/ ハハハ

全く期待も心構えもなかったから、不覚にもビビッた(笑)

痛がる魅録も、また、よろしくて(* ̄∇ ̄*)

見直すと、「そこ、もっと下っ!」ってカメラに指示したくなる・・・・・・というか
画面に向かって一人で叫んだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今回は、話もすっきりしてたし(単純とも言う・・・)、ビジュも素晴らしかったし(それは毎回・・・)、
特に凹むことなく普通に面白かった!

あー楽しいっ!
連ドラ最高!ヽ(´∇`)ノ



あ、でも来週はちょっとイヤ(-_-;)
一番やって欲しくなかった話。
あたしの嫌いなものが二つも出てくる。
(日本の)お化けと人形。( ̄◇ ̄;)

予告だけでも怖いっつーのっ!
マジでカンベンだわ(@_@;)
夜中に一人でリピれなかったらどうしよう。
めちゃめちゃ困るじゃないのさ(爆)
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/351-24dc748a
    この記事へのトラックバック



