
--年--月--日 --:--


事件

2007年10月30日 16:08

 
 
覚醒剤所持で逮捕。

 
 
 
 
 
 
 
 
で、解雇。

そうかぁ。
まぁ、そうだよね・・・。


ニュース見てて、気になったことが一つ。
「素直に」って言いすぎじゃね?

事務所のコメントもニュースで読まれるものも。
気にしすぎかもしれないけど、気になる。


あれが、どうにも言い逃れも誤魔化しもできない今回の事件について、
事務所の唯一の抵抗なんかな~とめちゃめちゃ意地の悪いことを思ったり。
彼をかばっているのか事務所の体面の為かは微妙だけど。

「素直に」認めて反省してるのは、今後のためにも心証良いですから・・・。


どんだけ影響あるんかなぁ。



あ、あたしの勝手な印象ですので、ご了承を。<(_ _)>
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/349-3c6c2774
    この記事へのトラックバック



