
--年--月--日 --:--


KAT-TUNスタイル10/29

2007年10月29日 23:59


KAT-TUNスタイルにて。

なんだ、結局みんな呼び捨てなんじゃん!

「美波」に「えみ」って(笑)

今日は、香椎さんは「由宇ちゃん」って言ってたけど。

ナチュラルにそう呼べるのがすごい。
違和感ないのもすごい。
うーん、さすが仁だな~。
なんか、感心した(*´ー`) フッ


あ、別に「ゆう」呼びされても全くドキドキ致しません。
だって、本名と全然関係ないHNなんだもん(爆)


明日は『Keep the faith』を流すそうです。
電波の状態が良いことを祈るしかない・・・。

ま、カツスタはいつも短いから、本命はその後のR-One。
やっぱ、電波だな(-_-;)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/348-068f2519
    この記事へのトラックバック



