スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわり名人とコーラス

2007年10月27日 23:23

「ふんわり名人」、久しぶりに食べようかと思ったのに、近くのファミマ置いてない~(`Д´) ムキー!

ま、別にいいんですけどね。
実はアレ、食感が苦手だし(苦笑)

山Pが食わず嫌いに持ってきたときに気になって初めて食べたけど、あれはどうもあかん。
美味しいと思えない。
その一度しか食べてないな~。

仁がハマってるとか言うから、久しぶりに試してみたかったのに(* ̄∇ ̄*)
ちぇっ。

この歳になると好みはそう変わらないから、今もたぶん苦手だろうなぁ。
でも、見つけたらとりあえず試そっと♪




「コーラス」、買ってきました。
漫画雑誌買うの、何年ぶりだろ(笑)

一条先生と仁の対談。
なかなか面白い(。-∀-)ニヒ
若干、借りてきた猫のような、おとなしめな仁が可愛い(笑)

興味深い話も多いので、買わなくとも立ち読みはすべきかと。
ティーン誌よりは読みやすい(≧∇≦)/ ハハ


先生辺りの年代は、完全に仁の守備範囲外だろうなぁ。
KAT-TUN内でも、仁の担当外と言うか(ΦωΦ)
あの辺りは・・・・・・Kさんの担当と言うか得意分野というか(爆)

仁はどれだけ年上人気があろうと、けっこう守備範囲は狭そう・・・。
こっちは勝手に守備範囲に入ってる気になって、広くしてるんだけど(≧∇≦)/

ファンは置いといても、男女とも業界内であの辺りをキッチリ押さえとけば立ち回りやすそうなのに。

それをできないのかしたくないのかただやらないだけか分かんないけど、結局してないのが仁だよなぁ・・・とも思う。
不器用極まりない(苦笑)

そんなの関係なく付いてくけど、もうちょっと安心感というか安定感というかね。
あたしたちのためだけじゃなくて、仁本人のためにあったらいいなと思うのも本音です。

仁が安定してれば不安も減るから同じことなんだけど。

一条先生の言う、「もっとしたたかに・・・・・」ってのもよく分かる。
人生経験が違うとはいえ、初対面でそこまで見抜かれてどうすんの!とは思ったけど(笑)

でも、それやっちゃったら仁じゃないんだろうし、しないのが仁なんだろうし。


結局、どんな仁でもいっか。
仁は仁なんだし。(^-^ )
 
 


コメント

  1. ずん | URL | -

    こんばんは。
    私も勝手に守備範囲に入ってる気になってますが。。。広げてるだけかも…

    本当にもう少し器用だったらな…って思う事もあります。   でも、仁くんらしくて、そんな所がやっぱり好きかな(*^_^*)

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは☆

    無理に器用になっちゃったって、仁じゃないですもんね。
    自然にそういう行動してるなら別にいいんですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/347-a8576962
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。