スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やりすぎコージー

2007年10月26日 22:00

KAT-TUNにもジャニにも全く関係ない話です。
共通するのは、あたしの萌えどころってのだけヾ(´▽`;)ゝ イヤ~



時間ないっつーのに、余分なDVDに手出してしまいました(-_-;)

ご存知の方も多いと思いますが、

「やりすぎコージー」

前に、ヨコとすばるも出てたっけ。
あの回も笑いまくった♪

見てないのもけっこうあるので、BOX買ったろか・・・と思ってたんですが、
けっこうな量と額になるので迷ってて。
とりあえずレンタルで1本借りたんですが、それがいけなかった(笑)

たまたま借りたのが、『やりすぎコージー DVD 10 やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2』

格闘技経験のある芸人がトーナメント戦で戦って、ナンバーワンを決める。


リアルファイトする格闘技はけっこう好きなんですよね。
別に固定の選手が好きなわけじゃないから詳しくもないんだけど。


お笑いのDVDですから、当然、笑うために買ったんだけど・・・・・・
水玉れっぷう隊のアキがチョー強くて、チョーかっこいい!(*`▽´*)

アキは前回のナンバーワンなので、防衛戦でもあるわけで。

久しぶり、強烈にドツボに入った。
いや、そこそこ おっさんなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘ

水玉れっぷう隊の芸人としてのネタは見たことないからどうなのか知らないけど、
戦う姿はかっちょいい~。

ふだんバカやってる人のマジな姿をみると、けっこうキますよね。

夜中に見始めちゃって、朝まで見てた(苦笑)


これは、Vol.1も見ねば・・・。
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/346-d536654b
    この記事へのトラックバック



