スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のカートゥンKAT-TUN

2007年10月26日 16:17

今日はお休み。

天気悪いし、外出る気もしないので午前中から洋服の入れ替え。
そろそろ冬物出さないと風邪引くのでね。


カツカツ、やーっと見ました。
今回は面白かった♪

仁も、絶好調のここ最近でもTOP5に入るくらいのビジュ&KIDへの食いつきで♪
言うことやることも珍しく(・・・)ちゃんと面白かったし。
めちゃめちゃ可愛かったし!

自由に縄跳びする赤西さん。
よっぽどやってみたかったんだろうね。
収録終わりにやればいいのに、待たないのが仁らしい(笑)


あ~面白かった。
大満足でし(*`▽´*) ウヒョヒョ



でも。
一番笑ったのはハーフ&ハーフの亀梨さん!( ̄∇ ̄ ;)

最初全然気づいてなかったんですよね。
同じ画面に最高に素晴らしい赤西さんがいたので、そっちに釘付けで(笑)
最近、基本的に可愛いから、たまにああいうマジっぽい顔されてるとヤバイ・・・・。

じゃなくて、亀梨さんですよ。
友達に言われて見直して気付いて大爆笑!

口から白く細長い物体が!?
え?米粒?
ええぇ!!!?
いや、アレは確実に米でしょ。
うん。
勝手にそう思い込んでますから(笑)

6人の中で、亀ってのがあたし的に一番ありえないっ!
修正してあげればいいのにさぁ。

ま、あたしは大爆笑させてもらったんでそれはそれでいいんですけど。

あれは、亀担さん的にはNGなんだろか?
仁だったら・・・・と思うと、あの場面であれは若干凹むかも(笑)
絶対に爆笑はするだろうから、その後でね(*´ー`) フッ

ホント、腹筋が痛い。
あ~笑った笑った。
笑いながら萌えるって大変だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ、またリピろっと♪






症状&入院のご心配ありがとうございます<(_ _)>
大病でもありませんし、このとおり、元気ですのでご心配なく~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/345-01261216
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。