スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV誌だらけの部屋

2007年10月25日 23:21

今日は、雑誌8冊買いました。

仁絡みで7冊、関係ないのが1冊。
TV誌ばっかり買うのがどうにも恥ずかしくて混ぜた(笑)
いや、ぜんぜん隠せてないんだけどさ(*´ー`) フッ


TV誌、7誌って・・・・・・・。
出すぎなんじゃーーっ!!
ちょっとは控えろーっ!ヽ(`Д´#)ノ


すみません。
大嘘つきました。

もっともっと出てくれてかまいません。
こうなったらどこまででも付いてくし、いくらでも買いまっせ。
命と金のある限りでヽ (´ー`)┌ フフ


昨日は、相棒見終わってからまたまた腹痛で悶えてました。
ラジオも聞けず・・・・(-_-;)
録音はしてますけどね。

カツカツも見忘れましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
これは、腹痛のせいじゃなくて、ただ忘れた。
ふっつーに忘れた・・・・・(T-T )
KAT-TUN担として、仁担としてありえないよね。
うん。
それは分かってるんだけどね。

後で録画できてるか確認せねば・・・・・・。
それすらしてないっていう、ね、うん。(-_-;)
どうしようか。
ま、どうにもならんな。
反省するべし!





さ、気を取り直して、本日のカツスタ聴きましょ~ヽ(´∇`)ノ


 
 
 
 
 
 
 
あたしは思ったより痛みに弱いらしい・・・・というか、我慢ができないみたい(苦笑)


一ヶ月、薬で石が流れるか様子を見る予定でしたが、ギブアップ!
ほぼ一日おきもしくは毎日、数時間痛みが続く。
家にいるときはおとなしく耐えるしかないけど、仕事中なんてホントに最悪だし。
もう無理!!
我慢できないっ!

ってことで。
担当医に相談し、石を粉砕することに決めました。
予定では、11月半ばに二泊三日の入院コースで。

前日に入院して、砕いて一晩泊まって、翌日様子見て帰宅。

機械で結石にピンポイント?で衝撃を与えて砕くみたいなんですけどね。
開腹手術や内視鏡は一切使わず。
だから、二度目以降は外来でちょろっと行って、やって、かえってこれる程度らしい。

でも、経験者に話聞いたら、かなり衝撃が凄いらしい。
肋骨まで響いて、しばらく痛かったって(@_@;)
全然痛くなかったって人もいたけど、結局どっちなんじゃっていう(笑)


ま、ずっと痛みが続くのが嫌でやるわけだから、少しの期間の痛みくらい我慢しますわ。



この処置の場合の入院中の予定表とやらをもらったんだけど・・・・・・入院中めっちゃヒマ!!!
大掛かりな手術でもないから、たいした検査もないし(苦笑)

DVDプレイヤー持ち込んでひたすら見たろうかと思ってたけど、電源ないっぽいんだよなぁ。
バッテリーは数時間しか持たないし・・・。
え~~~(T△T)

しかも携帯使えんし・・・・・ 
何か方法考えないとなぁ。
おとなしく寝ていようという考えはないっ!
だって、元気なんだもん(。-∀-)ニヒ♪


できれば11月中にはスッキリしたいので、ね。
どれだけ遅くとも、年内にはなぁ。
で、安心してカウコンに行きたい(笑)

その後にはKAT-TUNツアーが待ってるはずだし~♪


コメント

  1. すみれ | URL | JalddpaA

    初めまして♪

    こんばんは、いつもはっきりと気持ちを書かれている文章を楽しく読ませていただいています(*^_^*)
    KAT-TUN 大好き仁担です!
    尿管結石、私も去年やりました、痛いですよね、で、何とも無い時は普通で…痛み出したら激痛ですから。
    医者は出るのを待ちましょう…って言うんですよね、仕方ないんですが(>_<)
    私は10日目に自然にでました!スポンッと!にっくき石が!
    もしかしたら11月の入院までに出るかも知れませんよね。
    たくさん水分を取って飛んで石を降ろして下さい。痛いのは分かります、早く楽になる事を祈っています(-д-;)

  2. 佑 | URL | -

    >すみれさんへ♪

    こんばんは!
    コメありがとうございます<(_ _)>
    はっきり言い過ぎると角が立つので、これでも抑え気味なんですけどね(笑)

    結石仲間(…)がこんなところに!
    10日ですかぁ。
    もう経っちゃいました(笑)
    この季節は水分取るのも大変だけど、頑張ります(-_-;)
    辛さを分かってくれる経験者がいてほんとに嬉しいです。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/344-99d2f536
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。