スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早売りPINKY

2007年10月23日 00:21

最近、萌え疲れるという感覚を知った(笑)

雑誌『PINKY』に4P、仁。

これは良い。
マジで素晴らしい。
絶対買い!!
立ち読みでもいいけど、結局買いたくなっちゃうと思う(笑)


写真も全ていいけど、インタビューもいいなぁ。
仁、めちゃめちゃ気分良さそう(。-∀-)ニヒ♪
インタビュアーさんに感謝☆

長いのに全部ツボだから、レポは無理(笑)
ご自分で確認を~(ΦωΦ)


本質的には、これまでと同じことを言いたいんだろうけど、その伝え方が変わった気がする。
内に内にじゃなくて、外に(インタビュアーに?読者に?ファンに?)向けて発信しようとしてるというか。

肩の力が抜けていい感じなんだけど、まじめに答えつつ、ちゃんと楽しくしようとするサービス精神も残してて。
余裕たっぷりとは思わないけど、ちゃんと遊びの部分も残してるのが分かるから安心して見られるなぁ。


ま、アイドルがこんなに正直に恋愛感とか恋愛経験を語っても良いんだろうかとは思うけど(笑)
仁については、それすらも仁自身を惹きたててるから、まあいいか。
良くない人もいるんかな(苦笑)

あんま具体的過ぎると、当てはめて想像しちゃうからカンベンしてほしいけど(´ー`) フフ



写真、なんか不思議な感じがすると思ったら、色の出し方が他の雑誌と違う感じ。
わざとぼかしてるというか、薄ーい膜がかかってるような感じ?
1ページ目と4ページ目なんて、ブルーのカラコンしてるように見える。
え、やっぱり?


一目見て心拍数上がってジタバタ悶えるってんじゃなくて、ジワジワくるなぁ。
見れば見るほど目が離せなくなる(笑)
ボーっとしてくる。

アレですよ。
適温のお風呂にお気に入りの入浴剤入れて、何も考えずヌボーっとしてる感じ。
ちょっと眠くなってきて気持ちいいんだよね。

あ、PINKYは眠くはなりませんから!( ̄∇ ̄ ;)

さすがに、仁見て眠くなるほど安心することはなーいっ!(* ̄m ̄)
これまでも、きっと、これからも。

穏やかな表情が、まず、良いんです。
ホッとする。
何がそうさせてるのか分かんないけど、今の仁が幸せそうだから、それだけで嬉しい。
見ててとても気持ちの良い写真。



・・・・とか言って、まったりした気分だったけど、パラパラめくってたらMyojoの予告が!
!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ!!

いきなり来るなーっ!!!
そっちの仁には心臓の準備が必要なんじゃ!!

そうか、同じ集英社だったか。
油断したわ・・・・(-_-;)



Myojoとポポロも買ったけど、PINKYでいっぱいいっぱいでまだちゃんと見てなかったりする(^_^;)
ラジオの後に見よっと♪


う~~やっぱり目の色が気になるなぁ・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/341-491fd4c2
    この記事へのトラックバック



