スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁とドライブしたい~o(><)o

2006年04月30日 23:44

オリコンは、ホントにランキング好きだなぁ。
・・・・って、そういう会社だもん当然ですかね(笑)

お次は、

ドライブで運転して欲しいタレント、助手席に座って欲しいタレントは?
です。
↑から飛べますのでどうぞ!

仁は、

『女性が選ぶ ドライブに行く時に運転して欲しいタレント』で7位

『女性が選ぶ ドライブに行く時に助手席に座って欲しいと思うタレント』で9位

に入ってます。

あたしは運転して欲しい~o(´^`)o ハゥー
いまだに誰かを隣に乗せて運転するのは緊張するので、仁なんてとんでもない!
緊張しすぎor興奮しすぎで200%事故る!
そこは自信がある! ←ヲイ

仁の運転で助手席なんて乗っちゃったら、景色見る余裕なさそう。
ずーっと仁を見つめちゃいそう(笑)
ホントの知り合いなら、かなりキモイ。

個人的に、男性が車運転してるところは普段の2割り増し位カッコよく見えるので、助手席に乗るのは結構好きだったりします。

仁が運転する助手席に乗って、運転中に横目で見られたりしたら・・・・・・・・

ひゃひゃひゃ(≧∇≦)/

妄想はタダですから(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/34-7c4c42d3
    この記事へのトラックバック



