スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いくよ・・・って!!

2007年10月20日 06:38

本日(10/19)のカツスタもゴチでした。
大変美味しゅうございました。
満腹ですわ。
(´ー`) ホホホ

で。

「いくよ」って!

どこに!
なにを!
えぇーっ!?


あの、空気と吐息交じりの声を文字で再現できないのが悔しい(笑)
息吸いながら言ってたのかも。

「いくよ」の「い」が「い」じゃないんだよね。
う~ん、難しい(@_@;)

あかん、自分で試したらキモイ(爆)
夜中に我ながら引くわ。



マージで疲れるわ、このラジオ(-_-;)
一日の終わりなのに。
最後に一番疲れる。

こんな時間に、そんな色々全開の赤西さんに立ち向かう気力&体力なんて残ってないんですけどっ!!

でも、遠慮されても物足りないからなぁ。
夜中まで元気でいる方法考えないと・・・・。

もちろん、仁の声を聞けば元気になりますけどね。
いきなりそれじゃ、刺激が強すぎる。
今回みたいなのは特に。

どうも、毎週金曜日は凄くない?

これから寝ようとしてる人間に、バイ○○○使うようなもんだし(≧∇≦)/ ブハ
利くかもしれないけど、その後がとっても困る!
飲み損だし、この欲望をどこへ持っていったらいいのかって(笑)


ホント、今日は強烈だった。
全体的に面白かったけど、初っ端から刺激強すぎたから、まともに判断できてないかも。

深夜で、かつラジオだからできることだよなぁ。
映像がない分、色々妄想を掻き立てられまくり。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


あ~一気に心拍数上がった。(。-ω-)
動悸息切れ眩暈に襲われるっつーの。

いくよ部分だけ取り出してファイル作ったんですが、そのファイルに「いくよ」って入れて名前付けて、
自分でちょっとウケた(笑)
どうしても「今いくよくるよ」師匠が頭に浮かぶんだよな~
仁のエロさと師匠のおかしさとのギャップがどうにもたまらん(* ̄m ̄) ププッ


さ、元気になっちゃったんで、明日も頑張ろう!(*`▽´*)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/338-75e336e5
    この記事へのトラックバック



