
--年--月--日 --:--


フェイス

2007年10月19日 22:55

HMVのサイト重いなぁ・・・。
でも、ちょっと笑うモノを発見。
KAT-TUNの新曲、タイトルが間違ってる。(* ̄m ̄) ププッ

『Keep The Face』

だって。

そっちのフェイスはデビュー曲だっつーの(笑)
あ、もしかして笑うところじゃなくて怒るところ?

『Keep The Face』じゃ、意味全然違ってくるし~(¬ー¬) フフ

HMV様、KAT-TUNの新曲タイトルは、『Keep the faith』でお願いします。

とりあえずメール送っといたけど、ほかにも指摘してる人いるだろうからすぐに修正されるだろうな(笑)



野球のクライマックスシリーズ、中日が二連勝!!
ヨシヨシ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

嬉しいな~☆

アンチ巨人の中日ファンってのもありますが、巨人に日本シリーズ出られると
有閑倶楽部に影響出そうで困るんだよね。
イロイロと・・・(爆)

クライマックスシリーズは、明日中日が勝てば日本シリーズ進出決定で終了だけど、
もつれたら10/22(月)まで残りが3連戦。


その後の日本シリーズは、ご存知のように7戦でございます。
日程は、こんな感じで↓↓↓

10/27(土) 日本ハム vs. セ・リーグ
10/28(日) 日本ハム vs. セ・リーグ
10/30(火) セ・リーグ vs. 日本ハム
10/31(水) セ・リーグ vs. 日本ハム

11/01(木) セ・リーグ vs. 日本ハム
11/03(土) 日本ハム vs. セ・リーグ
11/04(日) 日本ハム vs. セ・リーグ


火曜日と水曜日が1日入ってるんだよなぁ。
3、4戦目ですから、優勝決定しているなんてことはありえず、確実に開催されます。
しかも、3~5戦目はセ・リーグ出場チームの本拠地開催のようで。
ってことは、中日ならナゴヤドーム、巨人なら東京ドームになるわけですよ(-_-;)

中継延長はしょうがないとしても、放送なくなりませんように・・・・。

だからこそ、ここは、ぜひとも中日に頑張ってもらわないと!
で、日テレ系で中継を阻止してもらわないと!(←ココ一番重要・・・)

非常に不純な応援で申し訳ない( ̄∇ ̄ ;)
開幕から興味あるときは、ほんとにずっと見て応援してるんですけどね。
そこまで熱い野球ファンじゃないので、毎年かなり波がある(^_^;)

今年は4月から仁で忙しかったから中日に目を向ける余裕がなかったんだよなぁ。


あたしの不純な応援は置いといて、あと一試合で日本シリーズ進出決定です。
選手の皆さん、頑張ってください。
で、どうせ出るなら日本一になってください。
・・・・・え~っと、そろそろ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/337-90566e29
    この記事へのトラックバック



