スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』予約完了

2007年10月18日 22:48

Amazonで『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』のブックタイプ・ジャケの予約完了。

仕事中にAmazonサイトで調べものしてたら(サボってたんじゃなくて、あくまで業務ですわよ・・・)、
予約開始してたので、あせってポチっと(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、これで安心(^-^;A

Amazonは毎回、売り切れ&予約再開を繰り返すので、まだ焦る必要はないんですけどね。
とりあえず安心感が欲しい(苦笑)


定価同じ5000円なのに、割引額がかなり違うから笑っちゃった(゜∇ ゜)
スタンダード・ジャケはいつもの26%OFFで3,700円(税込)なのに対して、
ブックタイプ・ジャケは10%OFFのみで4,500円(税込)(≧∇≦)/ ハハハ

めちゃめちゃオタの動向を読まれてる(笑)
きっとウチの会社も同じような価格設定するんだろうな・・・。

楽天のが安かったら、Amazonキャンセルしてそっちに切り替えよっと~(ΦωΦ)

後はシングル『Keep the faith』ヾ(´ー` )ノ
安心したいから、早く予約させてください・・・・。

DVD付きじゃないやつは割引ないし、近所のTSUTAYAで予約しよっかな~。
確実にフラゲしたいし(。-∀-)ニヒ♪



会社帰りにコンビニ寄ったら、雑誌コーナーに赤西さんがいたんですよね。
女性セブンの表紙。

魅録仁だったから、なんかドラマ関連の記事あるのかなと思ったら何もない。
あ、何もないわけじゃないか。
制作発表の写真がちっさく載ってたのと、隼人と魅録のビフォーアフターみたいなの(苦笑)

表紙にカラーであんなん載せるなら、ちゃんと取材してよ~。
あんなんで今の仁担が買うと思ってるなら甘いって。

数ヶ月前なら、「絶対に買わない!!」・・・・とは言い切れなかったけどね。
今は満たされてるから、これまでと同じだと思うな!( ̄ー ̄)ニヤリ
仁の状態が良すぎるから、全体的に求めるレベルが上がってる気がする(笑)

こんなに仁本人が楽しそうで、それが画面通してハッキリ分かって、キラッキラッでピッカピカの
オーラがバシバシ出てて、それを見てるあたしたちも幸せだなぁ~って感動すると同時に、
そもそも赤西仁なんだから、やることやればこれくらいできて当然なんだよね・・・っていう
過剰な自信を持ったり・・・(¬ー¬) ホホホ


いや~ファンって、勝手だなぁ。
あ、仁担みんな一緒にしたら怒られるな(@_@;)
あたしが、勝手ってことでお許しを(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/336-98656a2e
    この記事へのトラックバック



