スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閑休

2007年10月17日 21:05


今日は普通に休みだったので、朝から昨日の番宣の編集してました。

リアルタイムがまじで可愛い。
なんなんでしょ、アレ。

いつものメンバーで言いたいこと行ってる仁もいいんだけど、
ああいう目上の方や知らない方ばかりで控えめなのも可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、一言で言うと今は何でも可愛い(*`▽´*) ウヒョヒョ

全く雰囲気の違うニュース番組でもああやって笑ったり、自然にこなせるようになったと思うと涙出るわ。
嬉しいなぁ。
あー幸せ。


テレビ誌、買うか一瞬迷いましたが、後で欲しくなっても困るのでジョンとガイド買っちゃいました。
ジョン、来週は仁表紙!O(≧∇≦)O イエイ!!
レモン2個持ってる!


楽しみだけど、ドラマの次の日って妙に脱力してるんですよねー。
そのうち、絶対何か忘れるだろうな・・・・・。

最悪、カツカツとか( ̄∇ ̄ ;)
ハハハ!

ラジオも危ないちゃ、あぶないわ。

ま、どっちも予約録画&録音してるからいいんですけどね。


買ったばかりの雑誌を速攻で切り抜きつつ、キックの「クリスマス・イブRap」流してました。
KREVAんときに、仁が「2001」って言ってた曲。

聞き覚えあったから家にあるんだろうと思って探してたら、やっぱりあった。
妹が持ってた。

2001年かぁ。
その頃なんて、赤西仁にもKAT-TUNにも全く興味なかった(笑)

ちょうど窪塚洋介が好きだったんだよなぁ。
自室に窪塚が馬乗ってる、超デカイPOPが置いてあった。
航空会社のCMのやつね。

実は今もクローゼットに入ってて捨てられない(^-^;A




ジョンもガイドも∞表紙でグラビアもいっぱいなんだけど、
ヨコとたっちょん以外みんな黒すぎっ!
なんだよ、それ。
ちょっと焼きすぎでしょ~(* ̄m ̄)

この寒い時期に、沖縄の健康的な明るさがなんだかまぶしい・・・・。
今年はあんまり『夏』の記憶がないんだよなぁ。
何してたっけ?


そういや、まだ歌姫一話をまだ見てない(爆)
当日は家にいなくて見れなくて、そのままタイミング逃してここまできちゃった(-_-;)
明日まとめて見るかぁ。
 


コメント

  1. ずん | URL | -

    こんばんは。
     昨日、やってしまいました( ̄□ ̄;)!!
    ドラマが終って安心しすぎて…そのまま爆睡(><)
    ラジオ聞いてないです。。。勿論、録音もしてないし。。。
    前日、HDDの容量空けるのに徹夜したのが間違いでした。  もう、若くないのに(__;)
    今日は忘れずに頑張りますp(^^)qp(^^)qp(^^)q

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは!
    あ、もうヤっちゃいましたか(笑)

    まだまだこれからですからね~
    気合入れて頑張りましょうO(≧∇≦)O!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/335-7109fd56
この記事へのトラックバック



