FC2ブログ

有閑倶楽部 第一話終了

2007年10月17日 01:10

今日は疲れた。
ホントに疲れた・・・・

元々、今月で一番シフトが薄くて忙しい日だったのに、
昼過ぎにCD&DVD発売日決定したってメールが来て、もうテンパりまくり(笑)

>Mさん、ありがとーっ!

色々調べて確認したかったけど、マジで忙しかったから諦めて仕事してました。
ま、それが普通っちゃあ、普通ですけど( ̄∇ ̄ ;)

サボって帰るの遅くなって有閑倶楽部に間に合わないんじゃ話にならないので、
とりあえず頑張りました。
・・・・だから、それが普通の働く人なんですけどね(爆)


結局、帰宅したのが21:30頃。
録画した番宣見るにも中途半端な時間だったので、気合入れて有閑倶楽部に備えようと、
ご飯食べて風呂入りました(笑)
ま、この辺りはまだ余裕(*´ー`) フッ


ドラマが寝顔から始まって、とりあえず一人で「ギャー!!」って叫びました。
ええ、まあ、はい。
事実ですから。
しょーがないですよね・・・[壁]`∀´)Ψヶヶ


正直なところ、原作好きとしましては色々言いたいことも多く・・・・・。
ドラマ全体について、作品としては、つっこみどころがいっぱい!
「ええ~~~っ!」って何十回は心の中で叫びました。
まぁ、あの原作をドラマにしたらあんな感じなんでしょうね。
ある程度覚悟してたのでそこはいいです。

どれだけバイクが引っ張られてようと、魅録がヘタレな可愛いキャラになっていようと・・・・(*`▽´*)
あ、グランマニエル田口はある意味カンペキでした!(≧∇≦)/


そんなこんなを差し引いても、魅録な赤西さんは最高でした。

若干可愛い度数高めでしたが、もう、なんでもいい。
イイんだから、いいの。
なんか文句あるやつはかかってこんなかい!・・・・・ぐらいのめちゃめちゃ強気な気分(笑)

ツボなんてありすぎて、書ききれん!
きっとドラマのレポとかはできないでしょうね。
冷静になれないんだから(笑)

ドラマ版有閑倶楽部がどんな感じなのか分かったので、次回からは違和感なく見られるかな♪




ドラマ始まる前から、「主演ってすごいな~」って感じてましたが、
ホントに主演って扱いが違いますよね。
責任とか難しいことめんどうなことがあっても、それ以上の価値がある。
このタイミングでこのドラマのこの役を演れて、良かったなぁとつくづく。

そんな環境にも、そこに今いる仁にも、ありがとうだよ。


あーーー疲れた。長い一日だった。
・・・・・と終わりたいところだけど、これから番宣見て、一話もリピってきます☆

こんな状態じゃ眠れない!!!!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/333-8d661620
    この記事へのトラックバック