スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑祭りも開催中ですが・・・・

2007年10月15日 16:48

朝から悶えてました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

・・・・・・っつっても、このハレの日に仁にではなく(-_-;)

仁祭りは若干乗り遅れ気味・・・。
こんな予定じゃなかったのに~(TωT)


ほとんど仁と関係のない話です。
忙しい方はスルーされることをお勧めいたします(爆)
いや、ホントに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イズムのリピにほどほど満足して寝たのが2時頃。
で、4時頃に目が覚めたんですよね。
目覚まし掛けたのは5時半だったから、
「まだまだ時間あるのに、あたしったらどんだけ~」
って自分につっこもうかと思ったけどそうではなく・・・・・。

あまりにもおなかが痛くて目が覚めた(苦笑)
ホントにベッドの上でのたうちまわってました。

どんどん痛みは増すし、吐き気もするのでちょっと普段の腹痛とは違う感じ。
あまりの痛さに耐え切れなくなって、6時前には自分で車出して救急外来のある近くの市民病院へGO。

症状伝えたところ、結石の可能性がありそうってことでレントゲン取ったらはっきり映ってましたよ。
そこそこのサイズのが。。。。。ρ(-ω- )
ああそうですかい。

今後の治療方法はいくつかあるらしい。

・自然に出てくるのを待つ
・外から衝撃を加えて細かく砕いて出す
・内視鏡や開腹手術で取り出す
など。

とにかく、何の前触れもなく訪れる痛みが困るんだよなぁ。
2、3時間前後で治まるんだけど、まじでハンパない。
あんなに痛いの人生初だった。


5時過ぎ、ローカルなWS「おめざめワイド」見てたんですけどね。
ラインナップに有閑倶楽部制作発表が入っててチラッと魅録仁を見たんだけど、
あと何分か待てば待ちに待った会見を見られるんだけど・・・・・・。
痛みには我慢できなかった(-_-;)

制作発表見ずに病院行っちゃったもん。
痛みに負けたのがなんか悔しいヽ (´ー`)┌ フフフ

行ったのはいいんだけど、救急車が次々来るから、当然、腹痛なんて後回し。
救急車で運び込まれてる人いるのに、「お待ちいただけますか?」なんて聞かれて
「無理!」なんて言えるわけもなく。

やることないので、少しでも痛みを紛らすためにリアル家族ドラマを延々と見ておりました。
危うく、もらい泣きしそうになった(苦笑)

結局診てもらえたのが、7時過ぎかな。
この頃にはもう痛みも治まっちゃってたんだけどね。
理由がわからないのは気持ち悪いので、診察受けました。
で、レントゲンで石を確認。
時間も時間なので、そのまま専門の通常外来で詳しく診てもらうことに・・・。

中途半端に時間余ったので、友達に愚痴電話しつつ、会社に連絡入れて。

泌尿器科なんて初めて行った。
見事にじいちゃんばっか!


すぐに生死に関わるような病気じゃないし、そんな状態じゃないのはいいんだけど。
痛いのは嫌だ。
ホントにイヤなんだよ~0(>_<)0


色々、食べたほうが良いもの、食べるのを控えたほうが良いものあるらしい。
ちょっとめんどい(爆)
女性がかかることが少ない病気のようで・・・。
思い当たるのは食生活かぁ~?
とりあえず、ひたすら水飲みます。
 

あ、痛みがないときは全く普通なのでご心配なく。('-'*)
 

さ、WS見るか!(*´ー`)
 


コメント

  1. まこ | URL | MyJ0QW/M

    わわわ
    寝た時間も起きた時間も似たようなものですが(笑)、原因が!!
    わたしもお腹調子悪くてあんま寝れなかったんですよ。。。
    もしかして、イズムが原因?(おい)

    冗談は置いといて
    結石ってめっちゃ痛いんですよね(;_;)
    軽視かれがちなだけに辛そうです。。。
    せっかくの時期にとんでもないこと発見しちゃいましたね
    手術とか大事にならずに(やですよね、A担は内視鏡に縁がある、とか)治りますよーに><

    ミヤネ屋、結構やりましたね^^
    お大事にしてください

  2. ずん | URL | -

    大丈夫ですか?
    何もこの時期に…(><)無理しないで下さいね。

  3. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    心配ありがと!
    イズムが原因・・・大いにありえるな( ̄ー ̄)ニヤリ
    あの仁は凄すぎて、神経系とかに影響ありそうだもん
    絶対、どっかおかしくなってると思う・・・ってのは半分冗談で半分本気(笑)

    痛いのイヤだから、ほんとはさっさと取り出したいんだけどね(苦笑)
    ま、もうちょい様子みるよ~


    >ずんさんへ

    ありがとうございます!
    毎日痛いわけじゃないので、特に生活には影響ないんですよ。
    ま、いつ痛くなるかビビッてますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/332-2db7ab85
この記事へのトラックバック



