スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JJに仁!他にヲタ誌も

2006年04月22日 23:41

文字色文字色文字色文字色文字色愛知は雑誌早売り地域ですので、さっそくMYOJOとポポロ、そしてJJをゲットして参りました。

仁不足とか、愚痴ったエントリの次がこんなんで申し訳ない。
言い訳じゃないけど、あれ書いたときはそんな気分だったんですよ(汗)
・・・・・それが言い訳というのですよね。ハイ。


大した感想もございませんが、長くなってしまったので下からどうぞ。
ネタバレありますので嫌な方は回れ右で!

MYOJOとポポロはツボがありすぎで感想書くのに時間が掛かりそうなので(汗)、まずはJJから!


P323から3ページ、全て衣装違いでババンと載っております。

1ページ目は黒ジャケットでバストショット。
強めの目線をくれてます。
最近、けだるげなセクシー路線と柔らかい感じが多かったので本気でドキッとしました。


ちょっとワイルドな感じでカッコいい~


2ページ目は、正直ビミョー。
衣装がねぇ・・・これ以上のコメントは控えさせていただきます(笑)。
みなさん、ご自分の目で確認してください。

3ページ目は、クリーム色のインナーにストライプのスーツ。
・・・・ちょっとスーツのサイズ小さくない?
なんかピチピチしてる気が。
こちらは全身ショット。
ギター持ってますが、実際に取材中もギター弾いて、しかも歌っちゃったらしいですよ。


仁の生歌なんて羨ましい~

インタビューはドラマのこと、友達のこと、結婚についてなどなど。
アンジェリーナ・ジョリーと結婚したいらしい(笑)


あーカッコよかった!!

仁、大好きだーっ!



これでしばらくは生きていけます!
・・・・あくまでも「しばらく」ね・・・。


昨日と今日のKAT-TUNスタイル前後にMYOJOのCMが流れてます。
「亀梨と赤西は深く結ばれてるらしいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はっ!?


MYOJO買いましたけど、見ましたけど、それはドコに???
分かった方がいらっしゃったら、ぜひとも教えていただきたい!

今回のMYOJOは立ち読みしようと思って店頭で開くととってもキケンです。
KAT-TUNじゃなくて、関ジャニ∞が!
買う気満々でしたが、店頭で何気にペラッとめくって速攻で閉じましたからね。
いや、アレは速かった!
つーか、あのバラはなんやねん!
ピンクて・・・・・!!!

あ、もしかして新手の立ち読み防止策か!!
そんなもんに負けない!
アミアミシースルーチ●ビに比べたら、上半身裸なんてどうってことない!

・・・・また話がズレました。申し訳ありません。

KAT-TUNページは、それぞれがメンバーについて語って、全員のトークもあり、ちっちゃな写真もいっぱいあり、とっても楽しかったし嬉しかったです。
なにより6人がとっても楽しそうで、笑顔がいっぱいで最高でした。


あ~幸せ~♪


3冊読んで、仁へ一言。
ほんの少しでも良いので、眉毛細くしてください・・・・(>_<)
ポポロで、眉毛の成長を見守っているとか言ってましたが、立派な盆栽にする為には時に剪定も必要よ(・・・なんかチガウか?)

KAT-TUNスタイル、昨日も今日もちゃんと聴きましたがレポを書く時間がない。
楽しく笑わせてもらったので、みなさんにもお伝えしたいのですが、もしレポを待ってくださる方がいらしたらスミマセン。
気長に待ってやってください。
忘れた頃にアップすると思われますので(汗)
・・・・遅すぎ??




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/33-6f1bb4c7
    この記事へのトラックバック



