スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木曜日は『西口仁之介』

2007年10月12日 00:30

 
別にいいけどさ。
二人の名前組み合わせただけだから、特に文句付ける気もないけどさ。
画数が少ない文字がばっかだからかなぁ。
・・・・・なんか締まりがないような気がしなくもなくもなく(爆)



今夜の指令、放送事故になるからやめて!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑ってくれないと分からんっつーの(笑)


田口さん。
変顔で食っていかれちゃ困るんですけどね。
顔だけなら仁以上に好みなので・・・(-_-;)


木曜日は、リスナーからの相談に答えるコーナーになるらしく。
二人の答えの違いが面白い。

案外フツーに庶民的で腰の低めな赤西さんと、
金持ちで生活感のしないドSで黒い田口さん
(*`▽´*) ウヒョヒョ

まぁ、金持ちとドSは関係ないけどさ(笑)


友達とも話してましたが、世間のイメージって怖いなぁ。
我々オタと違って、限られた情報だけでイメージするからしょうがないんだけど。
あたしだって別の芸能人については、同じわけだしね。


そう思うと、赤西仁はとっても損してる。
改めて思った。


レポなしで感想のみという、非常に不親切なエントリで申し訳ないです(^_^;)



前から田口さん好きですけど、ドラマとラジオのせいで気になる度が急上昇中。
年内くらいは副担になりそうな勢い(* ̄∇ ̄*)エヘ

好きなコンビが絡みまくってくれるので、毎日楽しい!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/327-ec2aa7bb
    この記事へのトラックバック



