FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日。

2007年10月12日 00:00

 

10月12日。

一生忘れないだろう日。

仁担・・・・・だけじゃなくてKAT-TUN担みんなかな。


あれから1年かぁ。
長いようでけっこうあっという間だった。

色々あったけど、1年は1年なんだよね。
何かあっても何もなくても同じ。
こっちがジタバタしてようと、勝手に月日は過ぎてく。


このエントリを書きながら、その当時の自分の文章を読んで号泣。
別に今日じゃなくても、考えればいつでも泣けるんだけど(笑)

めちゃめちゃ衝撃受けて凹んだことは覚えてるんだけど、
12日は具体的になに考えてたかは思い出せないんだよなぁ。
ただただ悲しくて悔しかった気がする。

いくら妄想好きでも、さすがに希望的観測を立てようがなかった(苦笑)
なーんも、良い想像できなかったもん。
どれだけ考えても、何回考えても、最悪の終わり方しかなかった。

あたしは、仁がいなくなった状態でKAT-TUN担続けることはできないから、
どこでキリ付けるのか、けっこう真剣に考えてた。

そんで、考える度に号泣。

20歳過ぎてからで、一番泣いた1年だったよな~
泣くのが悪いとは思わないし、感情を発散させるのは良いと思うけど、
「泣く理由がどうにも情けないな~」・・・と頭のどっかで思いつつ(笑)



あれから1年。

仁がドラマ主演かぁ。
なんとも感慨深い。


じたばた足掻いてもしょうがなくて。
本当に待つしかないことがあるってこの歳で初めて知りました。


そして、色々鍛えてくれたおかげで、タフになった1年(笑)
もう、たいがいの事じゃ動じないよ。
あの日の衝撃と比べたら、すべてどうってことない( ̄ー ̄)V!

「あーそう、ありがとう」って笑い飛ばせる(´ー`) フフ


仁も亀もじゅんのも聖も中丸もたっちゃんも、ファンも。
みんな頑張ったよね。

だから、2007年10月12日は笑って過ごせる。


1年前を思い出して泣くことがあったとしても、てかあるんだけど(笑)、
あの時と同じ気持ちじゃないからいいや。

でも。
なるべく。


泣いても笑っても同じ一日なら、あたしも笑って生きていきたい。


 
仁、これからもよろしく。
仁を通じて仲良くなった・知り合えた皆さん、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
 
 


コメント

  1. 倫 | URL | -

    こんばんは☆
    ご訪問&コメントありがとうございました。
    また②遊びにきました。

    あれから1年経ったんですね・・・
    過ぎてみればあっという間だった気もしますけど。
    なんか佑さんのブログ読んでたら、あの頃のことを思い出してちょっと泣きそうになりました(爆)
    本当にあの半年間は、仁やメンバーだけじゃなく、ファンにとっても人生勉強になった時期でしたよね。
    1年後の今日を”仁祭”という形で迎えられたことを、本当に幸せだな~って思います。

  2. 佑 | URL | -

    >倫さんへ

    こんばんは。
    倫さんも泣いちゃってくださいよ~
    一人で泣いてるのも照れるので(笑)

    芸能人でもなんでも、好きな人ってことには変わりないですもん。
    だからこそ、あたしたちのけーーーっこう深いところまで影響あるんでしょうね。

    今年は幸せに過ごせそうで何よりです♪
    一緒に仁祭を盛り上げて楽しみましょうね!

  3. さな | URL | -

    佑さん、こんにちは。

    いつもこっそりお邪魔しています。
    仁休学の間、私も同じ想いを抱えて過ごしていました。
    まさか1年後、こんなに仁が溢れてるなんて・・・感慨深いですよね。

    張り切って仁まつり、楽しみましょう☆
    また来ますね♪

  4. 佑 | URL | -

    >さなさんへ

    こんばんは。

    ほんと、1年ってすごいな~って思います。
    たった365日なのに、こんなに状況変わってるなんて(笑)

    自分の中だけの強がりじゃなくて、世間に胸張ってみてもらえるのが嬉しいです♪

    あ、ブログされてるんですね。
    今度遊びにいきま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/326-98a0c99c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。