スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


主題歌イイ♪

2007年10月11日 02:24

KAT-TUNスタイル聴いて。
カートゥンKAT-TUN観て。

いっそがしーっ!!
睡眠時間削るのは限度あるからなぁ。
やっぱ、自由時間が10時間は欲しい。

カツスタも色々ツボあったはずだけど、カツカツで全て吹っ飛んだ(笑)


カツカツ、本日の赤西さんも素晴らしいビジュで全編リピりたいところですがっ!
番宣の部分だけアホのようにリピる。
とにかくリピる。
目瞑ってリピる。

だって。
映像見ちゃうとそっちに気が行って主題歌を聴き取れない(笑)

グランマニエル田口なんて、何回見ても吹く∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな一人遊びしてたら、夜中にあたしがキモイみたいじゃん!
薔薇風呂はいいけど(ぇ)、花びら貼りつき過ぎだし!!

TV誌見たときもかなり衝撃だったけど、動画は凄いなぁ。
あんなに方向に行ってるとは思わなかった~(*´▽`*)

もう今さらなんで、振り切って行くとこまでいっちゃってください☆
美童はそういうキャラだから全然OKヽ(´∇`)ノ
逆に美味しすぎるわ(笑)

ヨコもなぁ。
清四郎で笑いたかないけど、けど・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


校庭で美童と可憐が軽く踊るポーズするところ。
魅録さん、笑いをこらえてない?( ̄ー ̄)
ま、ま、気持ちはよ~く分かる。
きっと、グランマニエル見てるだけで面白いんだろうな(笑)


・・・・何回聞いても、「おあよ」にしか聞こえん(爆)



で、仁すら見ずにリピりまくってる主題歌『Keep the faith』
イイじゃん!イイじゃん!!
アレは確実に好きだわ♪
イントロから超好み。
うわ~うわ~めっちゃ楽しみ。
さらにテンション上がる!


早く綺麗な音源でフルで聴きたい。
やっぱドラマ初回?
またそっちから音録るのかぁ。


若干心配なのが歌番組、どれだけ出させてもらえるんだろ。
ジャニラッシュ期だろうからなぁ(-_-;)
正直、あんまり期待してない(苦笑)
全部出るなんてのはないと思ってます・・・・。
 


コメント

  1. ずん | URL | -

    おはようございます。
     動いて喋ってる魅録仁はマジでやばいです(≧▼≦)夜中に変なテンションで… 泣いてました(__;)  完全に危ない人です。。。
    来週から、どうなるんだろ。。。。。。。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    こんばんは♪
    涙腺の、涙流す基準がおかしくなりますよね(笑)
    ま、誰にも見られてなければいいんじゃないですか?(´ー`)フフ
    こればっかりは、耐えようがないですからね。
    一緒に本能のままに流されましょ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/324-0783555f
この記事へのトラックバック



