
--年--月--日 --:--


○○ウォーカーの仁は3タイプ☆

2007年10月10日 21:20

最近、問い合わせの敷居が低くなった。
どんだけ必死だって話で(笑)

○○ウォーカー、何種類の仁がいるか気になってしょーがないので、
出版社に問い合わせちゃいました(^_^;)

下記が、角川クロスメディアサポートセンター様からの回答です。↓↓↓

-------------------------------------------
お問い合わせいただきました「秋ドラマのコーナーの赤西君のショットが違う」件で
ご連絡させていただきます。
各Walker紙面を確認しましたところ、今回のショット写真の掲載の違いは以下で
ございました。

1.千葉ウォーカー1誌

2.九州ウォーカー/東京ウォーカー/関西ウォーカー 3誌

3.東海ウォーカー/横浜ウォーカー/北海道ウォーカー 3誌

となっておりました。

掲載の写真の詳細は、誠に申し訳ございません控えさせていただきます。
ご了承下さいませ。
-------------------------------------------

お忙しい中、本当にありがとうございま~す♪

そうか。
3種類かぁ。

千葉だけ見てないから気になるわ( ̄m ̄〃)♪


コメント

  1. 倫 | URL | -

    こんばんは&初めまして。
    仁担の倫といいます。

    ウォーカーの仁は3種類あったんですね。
    北海道&千葉以外は確認できてたので・・・
    てっきり2種類かと思ってました(爆)
    甘かったですね(;´Д`)ハァ。
    ものすごく千葉仁が気になってきました。

    教えていただいてありがとうございます☆
    また、遊びに来ますね。

  2. 佑 | URL | -

    >倫さんへ

    はじめまして、こんばんは(^-^ )

    そうなんですよ~3種類!
    そういうことは最初に教えて欲しいですよね(笑)

    遊びに行かせていただきま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/323-47d29a89
この記事へのトラックバック



