スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部1話のCM

2007年10月10日 01:26

有閑倶楽部1話のCMがオリラジの後に流れたようで☆
流れるのかな~とチラッと思ったけど、なんだかめんどうで(爆)スルー・・・(-_-;)

友達から連絡もらってさすがに反省したけど、もう某所に上がってた。
どなたか知らないけど、仕事早くて助かりますわ。

で、そっちリピってたら、ふとあることを思い出し。
うちの父親、オリラジ番組を毎週録画して見てるんですよね。
オリラジはどうでもいいらしいが、番組内容が面白いらしく気に入ってるようで。
で、HDD確認したら、やっぱり録画ってた(笑)

夜はHDDレコ使えないので、結局某所でリピってるけど(゜∇ ゜)ニ
 
めちゃめちゃイイ~~~!!!
ほんと、良すぎて萌え疲れる(笑)


CM最後の女の子とのシーン。
え?
なに、そのいい感じなの。
恋バナ?

え~魅録で~~~?
 
 
 
 
 

 
 
 
仁が恋愛モノやるのは別にどうでもいいんだけど、楽しみなくらいだけど
・・・・・・魅録はそうじゃないんだよなぁ。

う~~ん。
原作改変はあると思ってるけど、それはちょっとないと思う・・・。
絵的には綺麗だしすっごい楽しみだけど、魅録だと思うとなぁ・・・。

まぁ、どんな話になってるかわかんないし、あったとしても1話だけで終わるネタだろうけど。


ついでに、仁担視点だと、飴くわえてるのはひっじょーに楽しいシーンなんですが、
アレも魅録だと思うと、あたし的にはないわ(苦笑)


基本的に、行儀は良いんだよね・・・。



原作好きだと、色々気になること多そうだなと改めて感じる(-_-;)

仁好きじゃない原作ファンからしたら、かなり許せないだろうな(苦笑)
叩かれる様が目に浮かぶ・・・。

仁だけじゃなくて、出演者全員に対してだけどさ。

俳優さんのせいじゃないのにね。

ふー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/322-6cf67d5f
    この記事へのトラックバック



