スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌もろもろ

2007年10月09日 18:11

11月は、『POPEYE』『BOAO』は買い決定。
今月号の予告ページに仁の名前ありO(≧∇≦)O イエイ!!

『POPEYE』、めちゃめちゃ嬉しい。
亀が良かったから、すんごい期待してます♪
どんなショットになるんだろ。
楽しみ~(〃∀〃;)ウキウキ

ってことで、TV誌に続いて本格的に雑誌ラッシュですね。

月刊誌はまだいいんです。
多少乗り遅れても買えるから。

週刊誌はキツイ。
特に愛知版がないやつ。
内容わかんないと、取り寄せるにも若干勇気いるんだよね(苦笑)


『東海Walker』にも。
1/2ページくらいのソロ写真とインタービュー。
仁と有閑倶楽部で1ページ。

これがまた、良いショットで( ̄ー ̄)
赤をバックに、チェックのジャケット?ブルゾン?
インナーは白で襟なしのTシャツっぽい。
顔だけちょっと右向いて立ってて、両手は親指だけジーンズのポケットに引っ掛けてる。

ガイド事件(・・・)から、パックリいってないか確認しちゃうんだよな~(* ̄m ̄) ププッ
残念ながら?今回は分かりません(爆)

なんというか、フラットというかニュートラルな感じ?
何にも染まらない今の「赤西仁」って感じでかなり好き。

インタビューも、仁らしい。
『正義感』について質問されて答えてるんですが、普通にそうだなよなーって思った。
あたしもそれは同感。

こういう質問のとき、「○○は△△です」っていう言い切りしないよね。
自分はこう思うって言うことすら、少ない気がする。
質問について考えて考えて考えて・・・・・・・・・答えを返してはいるんだけど、
正面から答えずに終わっちゃってるような(笑)

インタビュアーやページの向こうに対して、共感や同意を求めてないんだろうな。
そこがたまに寂しくもあり歯痒くもあるけど、らしいかなって結局納得しちゃってるけど(^_^;)


《追記・・・》
○○ウォーカー、地域によって写真が違うそうですね。
東海は立ってますが、東京はしゃがんでるとか・・・。
いや~テンパったテンパった(笑)

で、めちゃめちゃ膝小僧見たいんですけどっ!!
 


コメント

  1. ぱんだ | URL | uebO3AU.

    初めまして♪
    ブログ巡りしてたら辿り着いたのでコメ残しときますねぇ(´∀`)
    良かったらウチにも遊びに来て下さい(*゜▽^)v⌒☆

  2. 佑 | URL | -

    >ぱんださんへ

    はじめまして。こんばんは(^-^ )
    ブログされてるんですか?
    そのうち遊びに行かせていただきま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/320-c7628b3e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。